<< 3月3日 | main | 卒業 >>


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かなしい

20090506145749.jpg
今日はまちに待ったワンピースの最新刊の発売日!

もーどんだけおもしろいんすか!


俺はワンピースを買って、1、2話読み終わるくらいまでは、
すげーワクワクしながら読んでるんだけど、


3話目ぐらいから、


あーもう4分の1くらい読んじゃった〜
もう終わっちゃう〜かなしい!

って気持ちと戦いながら読んでます(笑)


続きが楽しみです!



話は変わりますが、
今更ながらアバター観てきました!

最初は観る気なかったんだけど、
こんだけ人気なんだったら観とこうかなと。


で、みたら超おもしれー!!!

てか、あれを考えた人の妄想力は半端ないっすね?


それを表現できる、現代技術も半端ないっす!


感動した!!!!!!!!!


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 18:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おつかれさまでし。ワンピースは人気らしいね!読んだことないけどね(笑)でも おもしそう!アバターは怖いイメージがあって見るかわからない(笑)映画は最近はBSで柴咲コウちゃんが出てるやつ見たでし☆
  • かな
  • 2010/03/05 7:52 PM
その悲しいのわかりますーあたしはアフさんのライブがそれです!
後半なるとあー終わっちゃう、さ〜みし〜…(´ε`)ってなる!!
楽しみな事ってめっちゃ短く感じますよね〜(^∀^)
  • まり
  • 2010/03/05 12:21 AM
いまさら私もアバター見た(笑)
吸い込まれるね!
  • だる
  • 2010/03/04 11:18 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM