<< かなしい | main | 匂い >>


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



卒業

F1000275.jpg
シーズンですね!

就職したり、学校だったりで地元を離れる人もいれば、卒業して地元に戻ってくる人もいたりいろいろな別れや出逢いがあるこの季節!

遠距離恋愛になってしまった人、逆に遠距離恋愛が終わってやっと近くにいれるようになった人などいろいろな人がいるこの季節!


みなさんどうお過ごしでしょうか?


個人的には今年は多くの友達、後輩などなどいろんな人達が地元を離れ、ものすごく寂しいこの季節を迎えました。


向こうでもがんばってほしいと思いますし、辛くなったらいつ帰ってきても暖かく迎えてあげたいと思います。


そして、遠く遠く離れていても俺らの活躍がわかるようにアフさんもがんばりたいとおもいます!


いろんな地方に行ってしまった人達がアフロもがんばってるし俺もがんばろうって思えるように!

みんなもそういう遠くにいってしまう友達とかがいたら離ればなれになってもいつでも仲間だってことは忘れないでがんばってきて!と声をかけてくださいね!
きっとその言葉を胸にがんばろうっておもえるはずです!

そんな感じで!


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 19:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM