<< ちすちす | main | 突然の別れ >>


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



芸能人

D1000565.jpg
えっ?なになに?

なんか降ってきたん?


いや、ただみんなで飛行機雲見てただけです。



東京行くときにオレが抱いてるささやかな期待。


芸能人に会う!!


前はあの有名な姉妹を目撃しました。




化膿しまい



叶姉妹ですわ。


そして今回の東京でもわたしは芸能人に遭遇しました!!



青空駐車場にA.F.R.O車が停めてあって、買い物を済ませたメンバーは車に乗り込み、オレはA.F.R.Oの(算数のできない)経費係なので料金所へ。



スーツ姿のおじさん二人とお金を払う若いお兄さんがいて、オレはそのスーツ姿のおじさんの一人と目が合いました。




…ん?


まさか…ねぇ?。


クリソツだけどこんなところに…ねぇ?


一度目をそらし落ち着こうとした瞬間に聞こえた声で確信しました。




欽ちゃーーーん!!



そう、萩本〇一さんでした 笑




一つ勉強になりました。



東京は





芸能人がいっぱい


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 15:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
目が合って…欽ちゃんファミリーにスカウトされるとこだったんじゃない?(笑)きっと、YUちゃんのダジャレの才能オーラが滲み出てたんだわ〜♪笑
  • ゆきおば
  • 2010/03/06 11:16 PM
すごーいすごーい(゚ρ゚)♪
欽ちゃんも、そんな風に何気ない場所に居ることあるんですね〜。
あっ、きっと苦手な会計頑張ってるからご褒美じゃないですか(゚∀゚*)!!
  • まり
  • 2010/03/06 8:47 PM
あたし会ったコトなぃょー(ノ_・。)笑
  • くみこ
  • 2010/03/06 6:51 PM
確率高ぃ!!東京に夢抱いちゃうゎ-☆
中学生んとき狸小路で黒夢をバラで両方見てめっちゃ興奮したのを思い出したょ-
  • ちぃ-
  • 2010/03/06 4:38 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM