<< 芸能人 | main | ビエラリンク >>


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



突然の別れ

F1000288.jpg
僕は君が僕の知らない土地に行ってしまうって最近噂で聞いていた。

そんなの絶対いやだって思ったけど僕にはどうすることもできないのはわかっていたよ。

君との思い出はたくさんあるよ。


学生の時には週に一回は君のところに通ってた。


そんな君がいきなりいってしまうなんて。


僕は君が大好きで、できれば毎日でもと思ってた。


引き留めたいけど君も覚悟を決めて行ったんだと思うから。


寂しいけどまたいつかあえるよね?


いつまでも君のことを忘れることは出来ないし、僕はこれから先もずっと大好きだよ。


君以外にもいっぱいいるんだろうけどやっぱり僕は君じゃないとだめなんだよ。

いつまでも待ってるよ。


















カリーマン!!!
俺が一番行っていたスープカレー屋さん。

どこにいったんだー。


昨日食べにいったら看板もなく貼り紙もなかった。


見つけた人はお願いします!

そんな感じで!


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 16:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ステキぃぃぃ〜♪
MASA屋〜ステキぃー!!特に‥寂しいけどまたいつか逢えるよね?
ってとこスキぃー!!(笑)
また逢えるって、ほんと素敵な事よねぇ〜♪
  • ゆきおば
  • 2010/03/06 11:26 PM


なんか、凄く凄く素敵な言葉だなー!!って思って、新しい曲の歌詞かなー?!って思って、読んじゃいましたよー!!!


予想が、外れていたとしても・・・
素敵な言葉♪♪


カレー屋さん、見つかるといいですね><!!!!!


  • まち
  • 2010/03/06 9:13 PM
オチあるって思ってたけど、なんかドキドキしながら読んじゃったょね笑

ぃゃぁ-カリーマンなくなったの!?行きたいからなんか情報わかったら、また書いてほしぃ!!
  • ちぃ-
  • 2010/03/06 4:18 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM