<< 突然の別れ | main | ライーブ! >>


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ビエラリンク

20100221130644.jpg
最近書くことないっ!


ほんと


どーしましょ


と冒頭から

読む気を削がれる発言で申し訳ない

はたして挽回できるのか

さて

それでは

mixiニュースであった話題をピックアップしましょうか


わりとエンタメ系のニュースばっかり読みます


内容ですが、

睡眠時間により腹の脂肪が増加する

です!


興味はおありでしょうか…


なんでも適度な睡眠時間をとらないと

長すぎても短すぎても脂肪は増えるという研究結果が!!!

一体適度な睡眠時間とはどのくらいなんだって感じっすよねー。





書いてなかったす

でも学生時代に比べて運動することも減ったし

自分は太らない体質だと思っていたけれど




あれ?

いつのまに住みついていたんだ

このお腹のポニョ

って


睡眠時間も不規則ですし、健康のためにも適度な睡眠が必要なんですね〜。





とかいって



一方で


短眠が仕事の能率を上げる

と囁かれている事実




そして短眠を心掛けていた自分


世の中情報で溢れかえっています

そして簡単に調べられる時代になった

そんな中一体何を信じたらいいのか分からなくなった時は


この言葉を思い出して下さい






「それでいいのだ」



赤塚不二夫さんの言葉です

悩んでも迷っても

「君は君でいいのだ」





*某CMより抜粋





今日はこんな感じです。
明日LIVE見に来るのだ!!


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 22:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お腹のポニョ!!(笑)
そう言って頂けるとお腹のいまわしいアイツが可愛く思えてきました…(*´∀`)
  • aico
  • 2010/03/07 6:53 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM