<< 魅惑の | main | ミニコント >>


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



AMO氏

100307_2357~01.jpg
と一緒の席で待ってた噂の米がこれ!

デカいしょ?笑

漫画の世界のような量の米がこの焼肉店では出てくるんですよ!

これを食べ終わる頃にはもう腹パンパンね!
駄菓子菓子!(だがしかし)

頼む肉の量も少なくていい!
というわけではなく肉もバクバク食べます。笑

って、肉の話をしたいわけではなくてメッセのライブありがとうございました!
NORIYAともなるとジャンプ禁止と書かれてるのに「会場をぶっ壊すぞ!」とお客さんをジャンプさせてあおったり(笑)と非常に楽しいライブをさせてもらいました!
ライブハウスの人に謝りにいったら「ライブはあのくらいやらないと!」とありがたいことばもいただいて本当に楽しいライブをやらせてもらいました!

YUSUKEも書いてましたが高校の時にはメッセには度々お世話になってたライブハウスなんだよね!
まぁSHUNとYUSUKEとは違うバンドでお世話になってましたが。
高校時代は違うバンドでSHUN、YUSUKEのバンドと一緒にメッセでライブとかやってたんだわ!
ちなみにおれはベースやってたけど。笑
もう今はボーカルに夢中なんで昔のヘタクソベース時代よりもヘタなんだろうなー....

いやいや!
ポジティブに考えて、ボーカリストとして、もっとレベルアップしてやります!

あ、新曲どうでした?最近の曲は自分のパートはメロディを重視して作ってるんですが〜(話の変え方下手だね。笑)

シンガーソングライマーからシンガーに移行するかしないかの境目のUGです!
万能になりたいけど才能が足りないわ。笑

UGでした!


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 01:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
このご飯、とっても美味しそう(゚ρ゚*)!
  • まり
  • 2010/03/09 8:33 PM
ベースの音が好きで中学生の時にベース買ったけど…
ちゃんと弾ける様になる前にやめちゃった〜(∋_∈)
今度やってよ☆
  • め組
  • 2010/03/09 9:20 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM