<< キューブ | main | 今日は制作 >>


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さるくま合戦

100312_1554~01.jpg
を終えミーティングを終え今帰宅!

眠いー体が重いー。
と、いいつつ最近のミーティングは絶対にいつの間にか寝てます。笑
今日はいびきまでかいてたらしい。笑

寝る子は育つ!
脳をもう少し柔軟に育てたいなー。

あ、今日のライブ来てくれたみなさんありがとうございました!
A.F.R.Oを初めて見たって人が多かったのにも関わらず盛り上がってくれて感謝!
キューブガーデンのスタッフさんも迅速、丁寧、そして面白いので(笑)楽しくライブやらせてもらいました!

出演者、あと誘ってくれたニグモン、アンリミもありがとう!

昨日は謎に布団で寝てないので今日は堪能してやります!

写メはリハ時のニグモンのケンツを盗撮したものです。

UGでした!


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 05:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ユーヂのいびき!
着うた配信して〜〜っ!

ノシ
  • 愛里
  • 2010/03/13 8:43 PM
こんにちわ♪ライブ楽しそうですね☆A.F.R.Oのライブはいいですよね!!早く見に行けるように頑張ります☆
  • かな
  • 2010/03/13 6:05 PM
んっ? ゴミ箱に顔つっこんで寝てたの?(笑)
  • め組
  • 2010/03/13 7:57 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM