<< かくかく | main | ライブまで後2日 >>


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自動

100307_2312~01.jpg
ドアに、はさまーれる。
NORIYA(右肩負傷により右肩が下がってます)をまずドーン!
最近彼の疲れ具合からかなんなのかわかりませんが、おかしなテンションになる時がツボです。笑

ツーマン近いね!
っていってもHALもFRONT ACTで出ますが★
そういえばHALのYACちゃんに「歌教えてやるよー!」みたいなデカイ口叩いたわりに全く教えれてないなー(^_^;)
まぁまず歌を教えれるレベルの人間になることが大切ですね。笑

あ、ツーマンのセットリストけっこう面白い感じ!
覚えるのが大変やー。
お楽しみにー!


UGでした!


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 05:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
楽しませておくれ( ̄∀ ̄)
  • め組
  • 2010/03/18 11:43 AM
違ったらごめんなさい、自動ドアにはさまーれる♪ってメロディーが流れちゃいました(*^_^*)

19日楽しみにしてます☆
  • 麻美
  • 2010/03/17 11:02 PM
ひめ,よく自動ドアに
ド突くよん(´―`)笑
のりやん,お疲れ様やね★
ゆ―じしゃんもみ―んな
頑張っとるんやね☆+゚
体壊さないでねん(^ω^)
  • ひめ
  • 2010/03/17 11:43 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM