スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ゆーじ

今日は新札でレコードとかの掘り出し市っていうのをやってるのでDJのあもうと見に来ました♪彼とは週五くらいで会ってますねー。笑 写メはレコードを見ながらニヤこいてるあもうです☆CDもいろんなの置いてて欲しいのがたくさんあったんですがなんせお金がない(;_;)バイト決まんないかなー?そういえば最近すっごい悩んでる事があってねー(-o-;)道歩いたり、チャリ漕いだりしてるとだいったいクモの巣にひっかかるのさ!クモだけはほんとに大っ嫌いなのにけっこうひっかかる!しゅんの家におとといの夜中チャリで行った帰りなんて二回もかかるし(;_;)なんで?誰かクモに詳しい人教えて下さい(>_<)じゃあ次はあもー!

ゆうすけ

20060830_50777.jpg
はい!!最近犬載せるの流行ってるみたいだから僕んちの愛犬「もも」です★かわいいでしょ!?でも親に似てめっちゃめちゃ頭悪いのです…。あとチビなんです。親に似てー!!この子毎日やることなくてひますぎらしいよ。気づいたらさかさまになって白目で寝てたり(>_<)朝起きてオレが着てた脱ぎたてのシャツが大好物らしく何枚かボロボロに↓↓でもかわいいから許す!!んで!まる音見てた人結構いるみたいだね!!僕眠いから録画して朝みたよ★あとラジオでも曲かかってたらしいね♪誰か聞いてた人いたかな??全然関係ないけど夜寒い!!夏ーなくならないでー!! でも秋は秋で紅葉みたり祝日あったりで好きなトコあるからいいんだけども!!ねっゆーじ★ゆーじの坊主頭…好きだよ!!

まさや

20060829_49226.jpg
遅れました!すいません。この子かわいくないですか!?うちのバイトの人の飼ってる犬です☆もうかわいくてかわいくて◎実は動物大好きなんです♪自分でも猫飼っていましてうちの猫は世界一かわいいです!!最近バイトが忙しくなってきてます☆稼ぎたいのでいいことですが♪俺も日払いのバイトしたりしてもっと稼ぎたいなぁ☆家庭教師とか誰かやらしてくれないかなぁ!!(笑)じゃあ算数苦手なゆうすけ☆

ゆーじですが...

20060827_47286.JPG
写メはあもうです!彼はいつもアホアホマンとかやりますが真面目に絵を書いてる時なんかはこんなにかっこいい顔になります☆彼は絵がかなりうまいですよ〜♪次のコラムにおれの似顔絵載せましょうかか?うまいよ〜☆うまいのかな?わかんないけど、とりあえず今酔っ払ってますからあもうをヨイショしてますがいつもは絶対にしません!絶対にね!でもね〜、彼は性格いいですよ〜☆頭悪いけど。笑 な〜んかあもうのヨイショ話になったみたいだけど今はBBQをゆーすけの家でやっております!やっぱりお肉はおいすぃーね♪まぁ今はおれだけ酔っ払ってる感じですけど(^_^;)おれだけ酔ってるなー(;_;)なんでおれこんな酔ってるんだろ?お酒弱いからなー(>_<)誰か強い人強くなる人教えてー☆例えばー、もんじ♪

しゅんすけ

20060826_45953.jpg
ダムダムダムダム…グラァァァダァーンクゥゥッッッ!!こんなに気合いいれなくてもみなさん簡単にダンクをしてらっしゃいました世界バスケをみてきました。
場所はきたえーる。アメリカ対チャイナ戦。うちの姉と行きましたがぁ〜なんせ無料でもらったチケッツ。席が離れてたが一人で悠々と楽しもうと席へピットイン。と見せかけ、あれ??ここ僕の席ですけど。え??なんでいんの??見知らぬチャイニーズが僕の席へピットインしてらっしゃいました。。「シッシッ!!ここは僕ちゃんの席でしょ!!You間違ってるんじゃないの??ハァン!?」 と心の中で思いながらガードマンに即報告。するとチャイニーズはそそくさとダッシュ&ダッシュで逃げていきました。
「これだからチャイニーズは…」とぶつぶつ文句をたれながらようやくピットイン!!
「すげー!!レブロンジェイムスだぁ〜ウェイドだぁ〜!!ヤオミンでけぇ〜!!」と心の中で叫びながら鑑賞していると。。
「おぉ〜!すごい〜!!レブローン!!ヤーオミーン!!ポォー!!」とマイケルジャクソンばりのシャウトをかます男が隣に。。
「Oh!!シット!!」
隣の男が面白すぎて試合に集中できないじゃな〜い!!最初のうちは笑いを我慢し、なんとか試合に集中。
んとねーそれでねースーパープレイとかねーヤオミンの審判への抗議とかねーんとねーあとねー……たくさん………みれて満足でした!!
次はまままままゆーじ!!

「みんなまとめて」

20060825_44765.jpg
かかってらっしゃい!!!

Mr.インクレディブルの娘、あもうです。…はぃ。
さて車の窓にとりの糞をくらった今日この頃みなさまはいかがお過しでしょうか!!最近の悩みとしましては「若さ」が年相応でないってこと。メンバーと話してたんですけど周りの20歳の老若男女はこんなに老けてないはずだ……って。なので最近は重たい体に鞭を打ってなるべく外へ出掛けるようにしているのです。。。楽しいよ…んで今の話題と関係ないけどモゥ一つ、とりあえずビタミンCを取るろうとオレンジジュースを飲みまくっているわけでそのせいかお肌のちょーしがいいのっ☆あぁー……口内炎は、痛いね。シュッシュッシュッんちゃん!!!

まさや

20060824_43149.jpg
今日試験日でした!まあ結果はたぶんだめですね(-。-)y-゜゜゜来年また受けることにします♪さて最近メンバーと海に行ったんですが日に焼けすぎて死にそうです☆みなさん日に焼けたときの対処法知りませんか?シャワーにはいるのも一苦労です。あともういっこ口内炎ができてご飯がおいしく食べられません(>_<)誰か対処法を教えてください。じゃあ天羽♪

のりや

20060823_42072.jpg
どーも!
最近は蒸し暑い感じで嫌だわ↓何回シャワーを浴びる事か。笑
今日はね、久々にヒロシとママとママの娘に会いました!めっちゃ楽しい!俺の落ち着く場所だ。
8月ももうそろ終わるね。これから秋になってくのかー!秋は秋で好きなんだけどね。
9月もライブあるから時間がある方は是非遊びに来て下さい。
あっ、画像はね去年の冬くらい?にもらった小樽の画像なんですよー!めっちゃ綺麗だ。
夜景とか見に行きたいなー。って事で次はまさや!

ゆーじ

20060822_40474.JPG
あもうすごい写真載せやがったな(^。^;)完全なオフショットでしょ!白目で無精ヒゲ生えてるし!笑 まぁいいけどね♪さて!三日前かな?高校時代のOBの先輩方と海へ行って参りました!写真は焚き火です☆それにしても天気が悪かった!常に曇り。マジ落ちたわー(>_<)ほんとなら太陽の恵みジリジリ♪って感じだったはずなんだけど、気温は生温いし、波高いから遊泳禁止だったし。まぁ飛び込んだけどね☆そしておこられたけどねf^_^;笑 まぁ懐かしい人なんかに会えたり、サキノハナっていうバンドのボーカルやってる先輩とバンドの話したりしましたね♪その人顔は山オヤジなのにちょー歌うまい!声もあまーくていい!頭もいい!あとは顔が良ければ完璧なのに。笑 海は曇ってたけどいろんな人に会えてけっこう有意義に過ごせました(*^_^*)まぁこの衰えた体で高校の時みたいにバレーやって飛び込んだり、噴出式の花火振り回して砂浜走り過ぎたせいで筋肉痛や、擦り傷がまだ若干残ってるけどね(^_^;)結論海はやっぱり楽しいって事ですわ☆じゃあ次はのーりーや♪

no title

20060821_39451.jpg
おすっ!!おらセイウチン!今はすっかり野獣化してしまったけど昔はこんなかわいかったんだよ?!オプティカルファイバーよりもやっぱマグネットパワー使ってほしかったけどねー!!ってしゅんちゃんの話に出てきたのはキン肉マンです笑 なんとも偶然!!こんなこともあるんだねー★しゅんが行った次の日に僕も小樽水族館行ったんです!!マジで偶然だったからビビった笑 オタリアって頭いいんだねぇ。ふつうにおもしろかった♪セイウチのお食事タイムめっちゃ楽しいからみんなもぜひ★今日は1時からスタジオだーからちょい寝ます。したけー次はーゆうじ★

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM