スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


no title

20060930_78147.jpg
きのこ!!これマリオが食べるとおっきくなるやつね。意外とあるもんだな★これ食べたら身長伸びるかなぁ。いやきっとお腹壊して終わりだなぁ。うん。天気同様気持ちもどんよりな日だ↓↓そうオレは下50ちょい、上90ちょいの低血圧野郎なんす(>_<)今日は午後仕事ないから学校終わったらおいしい豚丼を食べに行く〜♪そろそろ冬物衣類の時期だな。服欲しいけどお金ないから宝くじ当てたいけど当たらないからスクラッチやるけどそれも当たらないからとにかくディープインパクトに賭ける!!うん普通に勝ってほしい!!武豊氏頑張って!!ん〜寒くなってきたからまた銭湯行こうや〜いいとこみっけたからーさとるー!!とみせかけて次あもう君☆

no title

20060929_77245.JPG
はい、今授業中です。この授業はとてもよくわかりません、先生が言うには人は星のかけらからできてるらしいよ?なんともロマンチックな授業だねー(¬_¬)ヒマだねー、眠くなるねー。いつも一緒に授業受けてる友達も今日はいないねー(>_<)ということで、今歌詞を書いております。うん、浮かばない(-o-;)でもこの授業が終わったら一週間終わりだから我慢だ!今日の気分はPOSSIBILITYのHOLIDAYですね☆「金がなくてもHOLIDAYは来る、楽しまない手はない、これしかない」今のおれがまさにこれ!お金ないけど遊びに出ちゃいます(>_<)まぁそういう事で写メはPOSSIBILITYのTシャツとサインです☆あの人達くらいかっこいいラップ作りたいな★だから頑張りますわ♪したら次はゆーすけー☆

まさや

20060928_76422.jpg
今スタジオから帰宅☆
今日はスタジオのあとにドンキーいってーレギュラーバーグディッシュ食べてーだらだらしてー帰ってきた♪
したっけ道路の真ん中に真っ赤なりんごがなってまして一個収穫しましたがリンゴアレルギーなので食べれず↓
たぶんあのりんごとったら怒られるからよい子はまねしないでください!デモ夜中にこっそりばれないように行くのはイーヨ☆(笑)
ってかパンダさんの僕日記はじまりましたねぇ!!なかなか大変ですねー!(笑)
ってか上の写真はスタジオでの一枚です♪またあもうがゆーすけにこうやってやってー〓っていうあれです〓じゃあつぎはゆーじ〓

SHUN−KUN

20060927_75570.jpg
湘南乃風のライブ行ってきたSHUN−KUNです。
HUN−KUNの歌声がやはり素敵でした。ソロ曲の聞きたかった曲がちょろっとでも聴けてうれしい限りでした。

昨日はお気にのスープカリー屋さんに行ってきました。やはりうまし!!また食べにいこうとおもいます。

今日も学校かぁ〜眠しだなぁ。あっ。てかさとるの日記うけた(笑)また山田太郎がでてきたし。みんなドカベンってマンガ知ってる??面白いんだよ!覚の日記はドカベン知ってなきゃなんのこっちゃわかんないよね〜まぁ俺はうけたけど★ドカベンは野球マンガなんだけど、最初のほうは柔道マンガっていう画期的なマンガなんだよ!!なんでかって山田君はキャッチャーで、昔相手にけがをさせてしまってそれ以来野球をやってなかったんだ…でもなんやかんやで野球マンガにもどって、岩鬼、殿馬、里中、微笑など主要メンバーを中心に甲子園を勝ち抜いてくマンガだよ。面白いから暇ならマンガ喫茶ででも見てみな〜。ちなみに覚の画像はプロ野球編。

よし。寝よう!!11時起きだー!!
だーまさや。

のりや

20060926_75176.jpg
どーも!
今日は晴れてたのに風が寒かったね↓マジでもう秋なんだなー。
画像は今年の成人式の日に撮ったものです。髪は短いし、何か若いなー。笑

今日はですね、ファミリーで昼過ぎくらいに久々にボウリングへ行って来ました!まぁ、断トツで俺が上手かったけどね。笑
だってスコアは181だったもん。笑
そうそう!10月3日のライブは出番が遅いんだけど、皆遊びに来てね?お願いー!
後この間、湘南乃風のライブを見て来ました!かっこよかったー!しかも結構前の方で見れたからね。楽しかったー!
ねっ!しゅん!

ゆうすけ

20060925_74554.jpg
弦楽器の弦の多い方です★
今日はー学校行ってー授業受けてー髪切りに行ってー某楽器屋に行ってー色々見てたらースーツ着てる人がいてー最初はー普通に見てー、ん??ってなって二度見したらー兄貴〜!!そう僕の兄、大好きなもっさんのギタリスト大ちょんだぁー!!めちゃめちゃテンション上がった!!写メはそんな大ちょんです★んもぅ〜カメラ向けたらテンション上がっちゃって〜★って風邪ひいて元気なさげだったかな(>_<)んで二人でシールドとかエフェクターの話とかして★勉強になります兄貴っ!!ホムペみましたぜ〜★そうみんなもっさんのホムペも見てみてね☆うんそんな感じ!笑
あと今日映画のビデオ見て久々に泣きました。なんかスッキリしました。じゃあ次のりや!!

あぁああぁぁぁもう

20060924_73762.jpg

ネズミの巣を見つけました。
写真上の穴です。

バスを待ってる間ずっとしゃがみ込んでネズミ観察してました。



その時の僕ははたから見たら完全に不審者でした。


最近やっとものもらいが治ったと思ったら今度は風邪をひきました。どうしたMy Body……。


メンバーやほかの人に移すまいとマスクを装着、そのままバイトに行くと社員の人に



「完全に不審者でしょ」って言われました。




なんで自分は不審者に見られがちなのか!!!

別にいいけどネ☆

にしても鼻水が止まらない。どんくらいすごいかごみ箱のティッシュの山の画像のっけてやろーかと思ったけど絵ズラが汚いんでやめます。

しかもやたら右の鼻穴から鼻水が噴射されます!!!「チーンッッ」
左鼻穴「ズルッ」?あれっ??
「チーンッッ」

右鼻穴「ズバババババ」

みたいな。


軽くテッシュ4、5枚は突き破ってきます。その貫通力たるやピッコロさんの魔貫光殺法のようでした。
早く治れ。
なんかわけわからん日記になりました。
次→ひげ→前髪伸びるのがやたらおそい→ゆーchang

ゆーじ

20060923_72352.JPG
いやー風邪が一週間以上治らんなー(-.-;)あ、どーも☆癒し系を目指しているゆーじです★写メは左からRUBBERMEN36のベースけんじさん、ボーカルのこーじさん、ウチのボーカルのりやとDJのあもうです♪のりやがこーじさんに指をなめられてますねー★笑 こーじさん見た目は怖いのに実はちょー優しいお兄さん!このギャップずるいですねー☆三日も一緒にライブだから楽しみだー(*^_^*)ということで、今日はスタジオでした!バイトもまた落ちました!そこの店長さんにホストをすすめられました!絶対やらん(-"-;)次の三度目の正直というやつに懸けてみようと思います(>_<)最近歌が全然上達しなくて困ってるけど歌う事がやっと少しずつだけど楽しくなってきました♪これで実力もメキメキついたらいいんだけどなー....って話をどこできればいいかわからなくなってきたから次はあもう!

しゅんすけ

20060922_71242.jpg
スタジオ帰り(朝五時頃)、今日七時半起きのささきんに君が吉野家にて豚丼三杯完食した写メでございます。やるねゆーちゃん!!
今日はいろんなことを試したのでまあまあやりたいことがつかめたのではないでしょうかと、わりと手応えを感じております。新曲もやりつつ、この先が楽しみですな!!
でー今は眠たいけどコロニーのビデオを見てあーでもないこーでもないと一人で鑑賞。明日も学校いかなきゃー。さぼりぐせはさとる同様治りません(@_@)が無事卒業してやる!!
あー今日はなにもうかんでこないー。あっいいこと思いついた!!寝よ。
じゃあハゲゆうじ!!

ゆうすけ

20060921_71030.jpg
朝仕事終わってから昼学校行ってまた夜仕事〜★水から金まではこんな生活です!!今日は1才の男の子の足のレントゲンとるのに悪戦苦闘してたわけですよ!!痛いからなのかオレのひげがこわいのかわからないがとにかく泣く泣く!!そのあとずっとだっこしてたっけ白衣が涙でベーチャベーチャになったわけですよ!!でもかわいいなぁ子供♪うん。そんな一日でした♪って終われねぇよ!!1時半から楽器隊のスタ練だから今から仮眠とるのですよ。とっちまうんですよ。ん〜眠い↓↓写メは地元のバッティングセンター★サンダルで打てるかボケ!!しゃーないからバッティングセンターでバントの練習してる佐々木です。じゃあ寝るーだからしゅんにタッチ★

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM