スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ゆーじ

20061231_150107.JPG
いやー、大掃除疲れるねー!やっぱりこういう時はカルピ...







....




(-"-;)




(・_・;)





\(◎o◎)/にゃー!!




取り乱しました、ゆーじです。

今年も残すところ12時間切ったね!
今年はあっ!w(◎o◎)wという間に過ぎた一年だったな★

今年は中身の濃い一年だったけど来年はもっとすごい一年にしたいな☆


今日から3日までバイトもないし、ゆっくりできるな★なんだかんだ予定が入っていっつも外に出ておりますが基本インドアなんで☆


次は誰にしようかな〜?
のりや〜かまさや〜....





じゃあゆーすけ!

まさや

20061230_149547.jpg
はいどーも!
今日は起きてからすぐに歯医者に行きました。
なまら歯が痛くて昨日から泣きそうでいたんですが原因はちょいとした虫歯だけだと思いきや親知らずでした。
親知らずなまらいたいです!なったことある人ならわかると思いますがなまら痛いです。てか痛いです。
いつもおいしいご飯のはずなのにおいしく食べれません。
今年の年越しは歯の痛みと戦いながらがんばりたいです☆
アフロはしばらくライブを休止しますがひなから成鳥になって大空を飛べるように成長したいと思います。
だからみんなわすれないでね♪
じゃあゆーじ☆

あもう

いやー間違えてしまってすいません!!!

あれから三本締タオルを部屋に飾ってみるとなかなかいいもんです!!
LIVEないのはとっても寂しい!!それまでアフロ忘れないで下さいね!!!

来年はもっと成長できる年であってほしいと思います!!いや成長する!!!例えるならヤゴからトンボになるかのように大空を舞うんです!!
だから今は水中でその時が来るのを待ちながら過ごします!!

つぎはまさや!!!

SHUNKUN

20061228_148264.jpg
どーも!!三本締きてくれた方あらためてありがとうございます!!今日はバイトでした。。
温泉は覚抜きで行ったけど気持ちかったー!まっ三本締HPにも書いたからそっちも要チェック!!

みんな言ってるけど俺も抜け殻状態やー!!ら
なんか右目痛いし。あーあ。今年は新曲が少なかったからとりあえずたくさん曲つくって、来年は新曲祭りにしたいんだよ!知らない曲でもみんなのノリなら楽しめるはずー!!
今から楽しみにしててくんろー!!

あっちなみに写メはあもうのビフォーです!!なにまちがってんのよコラム(笑)てことでまた書きなさい!!

no title

間違えました。
三本締ホムペに書くつもりが…すいません

あもう

眠れ〜ん!!!

あまり寝ない生活に慣れたのか全然眠れないよ!!!
ビール3缶目…
寝酒にゃ多過ぎるよ…早く眠たくなれ!!
でも音楽聞いてたら逆にテンション上がってきた!!泣
三本締めっちゃ楽しかった〜!!!海さん、もっさん、ケンタロックさん、IgAさん、お客さん、みんな最高す!!!絶対またやりたいです!!

ドリエル飲んでみようかな。

SATORU

昨日はお疲れさん!俺疲れ果てて今の今まで寝てた。仕事の方々申し訳ない☆俺は幸せ者だ!ある意味ね!ある意味じゃねーよ!あんなたくさんの人に温かく見守られてライブが出来るなんてなかなかないことだって!当然知らない人もたくさんいるんだけど、同じ空間で騒いで、呑んで、笑ってたら「友達」に感じられてきたよ!やっぱ音楽っていいもんだな!
これから少しの時間ライブがないのかって思うとかなり寂しいんだけど、俺ら解散するわけじゃないし、今よりデカくための準備期間のためなんだ!だからサヨナラじゃないんだよ!(くさっ!笑)
まぁー必ずデカくなって我らアフロ、帰ってくるから待っててよ!


んじゃ、温泉に行きたいっ!って言ってゴネまくるリーダー!昨日の感想なり思ったこと言っちまいな!

のりや

ういっち!
ついに三本締だね!楽しみだなー。今年最後のライブだから皆で楽しもうね!
今年は何気に色々あったなー。嫌な事や嬉しい事もいっぱいあったでや。
皆も色々あったと思うけど、今日の三本締はまず楽しむって事が一番だから何も考えずに皆騒いじゃえー!

ね!さとる!

ゆうすけ

20061226_146579.jpg
またオレ?!早くね?!まぁいいや。
いよいよ今日だー!!
It's 三本締〜忘年会編〜!!
やるっきゃないっしょ!!みんなちゃんと最初から最後まで楽しめYo!!
今日はシースーの方をいただいたんだけどな〜んかお腹痛いんだよなぁ。でもきっと寝て起きればテンションMAXで痛くないー!!今日寝れるかなあ興奮してぐっすり寝れない……わけがない!!寒いから電気毛布、なんてもんは使わず湯たんぽをもぐらせとく徹底ぶり。安眠の環境は整った!!でもギター弾きたい!!結局寝るけどね!!
みんな汗だくになること間違いなしだからちゃんと替えのシャツ持ってこないと風邪ひくぞー!!
ステージにあがるオレはきっと替えのパンツも必要だな。うん。
明日は勝負パンツだ!!笑うぉーーもうテンション上がってきたー!!
ね!!のりや★

まさや

20061225_146092.jpg
はいどーも☆
メリークリスマス!
クリスマスだって言うのに最悪なことが。
myチャリがパクられました。
学校においといてさあ帰ろうと思ったらおいてあったはずの場所に俺のチャリがなーい!!結構探したのにある気配もなく。チャリパクる人最低!俺はこれからどうやって学校に行けばいいんでしょうか。
まあなんとかなるか!
今昨日録画したM−1を見てます!チュートリアルおもしろいね!
あと写メは昨日作った生春巻きです♪
ボイルしたもやしとエビと水菜をいれて巻きました!おいしいのでお試しあれ☆
明日は今年最後のライブの三本締めです!なまら楽しい日になること間違いなし何で皆さん楽しみに!
じゃあゆーすけ!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM