スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


しゅんすけ

20070227_185742.jpg
ういっち!!
こないだは二日酔いでみなさんに迷惑をかけましたーすいやせん!!


てーことで今日は完全復活で休日を満喫してます。今日はあの噂のドリームガールズを見に行こうと企んでおります!!今日見に行こうと思ってる方は見かけても話しかけないでください。
とゆうかめがね時なのできっと誰にもばれないと思いますが(笑)

さーもう書くことが浮かびません!!

来週からA.F.R.Oフルメンバーで活動再開します!!みなさん復活ライブは絶対くるっしょ?A.F.R.Oはみんなの期待を裏切らないライブをするんで要チェック!!

まさや!!!!

no title

20070225_184797.jpg
ういっち!
えー、今日はスタジオでした。いつものスタジオとはちょい違う感じで新曲の練習なりしてましたー。
気付けば2月の後半だ。早くライブがしたいー!
皆、アフロの事覚えてる?笑
忘れないでね!気長に待ってて下さい!

最近、昼はあったかいのに夜はスゲー寒くて風邪引きそうな予感。インフルエンザも流行ってるみたいで。今年のインフルエンザは38度くらいの熱が出てそんな症状は辛くないみたいよ。
でも、体調管理はしっかりしなきゃね!
皆も風邪とかひかないよーに気をつけてね!
んじゃ、次はしゅん。

あもうー

20070223_183602.jpg
最近のお気に入りジュースです!!!

今日転びました。
バイト遅刻しそうだったんで走って向かってたら突起物に引っ掛かって宙を舞いましたよ!!
辛うじて手を着いたものの地面が硬い雪てか氷だったからザザザザザァーーって…
四つんばいでスケーティングしました。
手が痛い。
恥ずかしかった。

この頃生活リズムが完全に狂った!!!夜寝れません。今日は朝の8時に寝ました。

しかも今日はかなり災厄最悪な夢でした。

再放送してる結婚できない男がおもしろいです。そんなかに出てる人が最近好きです。




そう







阿部です。






うそです。



ばいばーい。

つぎのりぽん!

まさや

20070221_182086.jpg
どーも♪
俺のドラムセットです!全長十五センチくらいです。シンバルは二センチくらい。バスドラでさえ五センチくらいです!
しかも真ん中にはお酒がササってます。
これはバレンタインにうちのおかんからもらいました!
本物が家にほしい!
まぁかこにはあったこともありましたがご近所さんたちがうちにピンポンの嵐です。
思いっきりたたいてないし消音パッドつけて毛布とか布団とかしいて完全に音がでないようにしたのに。
次は振動が来るとまたピンポンの嵐です。
完全にご近所さんに嫌われました。
まぁ周りの人たちの平均年齢が70歳くらいなんでしかたないですけど。昔はかなりかわいがられました。
最近あわなくなったなぁ!!
まぁ時間帯があわないからね!
今度あったらにこやかに挨拶してイメージアップしなきゃ!(笑)
何かいてるかわけわかんなくなってきたからあもうにタッチ!

ゆうすけ

20070219_181589.jpg
左から順にマーフィー、ジェームズ、デーブ、スペクター……





うそ!!




ホントは町内会のおじさんたちです。





町内会の人たちは集まってEARTH WIND & FIREとゆうバンドを組みました。

で!!


1980年に出した「FACES」ってゆうCDに入ってるBACK OO THE ROADとゆう曲がいま一番好きな曲です★

やばいっすねぇあの感じ!!とにかくやばいんで気になる人は買ってください!!笑
今オレができる贅沢と言ったら寝る前に好きな曲を聴くことと50回の腕立て伏せくらいなんです(>_<)
そんな生活もあとちょっとなんだーだからオラに力を分けてくれー!!!!!!





若干病んでます。



じゃあ次は、さっきのジャケに載ってそうなくらい黒いまさや!!

しゅんすけ

20070219_181265.jpg
ぶひぶひ!

ぶひーぶひぶひぶひひ!!

フゴフゴんふごふっごふっぶひ!



というわけだ!!


今はバイトの休憩中で後二分でもどらにゃーいかん!!コラムを書いてる暇なんて実はないのに書いてみている!自分への挑戦だね!!!

つまりなにがいーたいかってーと、宮崎はかわらにゃーいかん!!!!

うそっ!!

今回はさぼりましたーゆうすけ!!!!!!!

ゆーじ

20070219_181136.JPG
若いもんがこんなとこでいちゃいちゃしおってけしからん!
まぁいちゃいちゃしてるのは去年のアフロ企画に出たスペシャルユニット、リップゴーストのボーカルひろしとしゅんだけどね☆
写メはしゅんとテスト期間中にカラオケ行って、サボってるそのイケメン店員さんをパチリ☆笑
あ、ポッシビリティーのメジャーデビューシングル出たね!待ってました!ってくらい期待してたけど、歌詞は好きだけどラップがあんまり好きじゃないかな(^_^;)サビは歌詞もメロディーも好きだけどね♪

あー、ついに頭がパンクしたー(^_^;)
頭の容量少ないし、頭悪いのにいろいろ難しく考え過ぎて思考がストップしております(>_<)
旅に出たいなー、冬道だから怖いなー。笑
早く雪溶けないかなー?
寒いだけでもテンションがた落ちですわ(-o-;)
早く夏来て欲しいね♪
泳ぎたい!泳げない☆笑
じゃあ次はしゅん!

20070218_180479.jpg
寝過ぎてパイナップルになった。


はいはいって感じだけど寝過ぎたべや!とりあえずもう寝ない!バイト後はよく寝ますのよー。大変な睡眠好き。スイミングもたまにはやらないとな。笑

しかしここに来て雪めっちゃ降るなー。雪かき大臣に昇格しそうだ。除雪の皆さんに感謝しないとな。どーか日本を雪からお守りください。

最近犬がほしい。寂しいとかじゃないし動物が好きかって言われたら普通だけど、川島なおみさんが犬の話ししてて家族みたいなもんって言ってたから、家族増えればいいなぁって思った。単純に一人で飯を食うのが寂しいんです。寂しいんじゃん!笑

あぁービール片手にコンビニでのんびりしてこようかなぁ。こんな曲あったな。あっ、俺らの曲だ!笑 あぁーわざとらしい。

つーわけで次ゆうじ君!

のりや

20070216_179547.jpg
ういっち!
最近、雪がひどくて外出たくないー。風も強いしね。
そんな訳で今はJRに乗って家に帰ってる最中です!

気付けばもう2月の中旬だ。やる事がいっぱいあってパンクしそうだー。それに、ライブがないから体がなまってるんだよね。
多分、復帰の一発目は半端なく汗をかくだろうし、めっちゃ疲れるんだろうな。
皆も疲れるよね?笑
早く皆に会える事を願って家に帰ります!
んじゃ、さとる!

しゅんすけ

20070216_179180.jpg
モッシュアンダーザサン略して…もっさんーだけど二人メンバーが違う!


今日はさとるがうちに来るって言ってたんですが未だに来ません。連絡すら来ません。僕のせっかくの休日を返してください。彼の遅刻癖、無責任さは一生直らないと思いますね。

今はあもう君が新しいメンバー(楽器)と仲良くなるために一生懸命取扱説明書を見ていますが、なかなか仲良くなれないみたいですね。もじゃもじゃな頭をかき乱してます。DJなのに機会音痴なんですね。

明日も朝早くからバイトです。眠たい。。。

あっ空耳アワード2007をみたいのでこの辺で!!


のりや!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM