スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


しゅんすけ

20070331_210266.jpg
おっす!

バイトの休憩中だす!!

昨日の宴陣行きました〜!!ほんと行ってよかったね!!寝不足で行ったからたってるのがちょっとつらかったけど良いライブがみれました★

バイトでライコさんからしかみれなかったんだけど、かっこよかった!最後はちょっとうるっときてしまいました!!!!
で海さん!なんだかハプニング!?(笑)もありながらも、さすがのライブでかっこよかった!
して、スネイルランプ。一曲目からマインドユアステップやってかんなりあがりました(笑)中学校の時初めて聞いたときはかなりの衝撃があったのを覚えてます。ベース練習したなー(笑)



まっそんなこんなで海さんにはまけてらんねーなってことで、ツーマンは頑張ろうと誓いました!!みんなも書いてるけどもうライブやりたくてうずうずしてんのさ(笑)が!!!!今日から俺の相棒が入院します。良い鳴き声になってもどってこーい!!


ってことであもー!!

のりや

20070330_209076.jpg
ういっち。
今日は夜中にスタジオがありましたー。眠たい。でも寝れないなー。
最近、外は春っぽくなって来たよね?昼とかわりかし暖かいし。早く薄着して外に出たいわー。

復活ライブまで一ヶ月を切りましたね。皆、来てくれるかな?楽しいライブにしたいな。
色々、不安はあるけど何をするにも不安は付き物だよね。頑張らなくちゃ。
あっ、湘南乃風のDVD買ったんだー。本当かっけーわ。色々勉強になるしね。

てな感じで次はしゅーん

あもう

20070328_208035.jpg
先週函館に行ってきました!!!小さい頃住んでたらしいんですが全然記憶にないんですよねー!!
でその頃住んでた家見てきたんですがもぅ取り壊されてしまうそうです。その前に見れてよかった!!写メは函館山からの夜景です!!残念ながら霧がかかっててあんま綺麗じゃなかったな…。
あとねー五稜郭とかー、修道院とかー……あといっぱい。。。
久々に羽根延ばしたきぶんでした。
さて、あと一ヶ月後はいよいよLIVEですね。LIVE感薄れてないか心配だ〜!!精一杯やりたいと思っているので時間がある人はきってね〜〜!!!








あ、白米についてNO TOUCHになったな………。





えー実は
最近

白米を
そんなに
食べて







ごめんよゆーちゃん!!!


じゃー食べるの大好きのりや!!!

ゆうすけ

20070327_207038.jpg
内転筋を鍛えることによろこびを覚え始めたゆうすけです。
内転筋とはつまり太ももの内側ですね。筋肉痛になると歩くときへっぴり腰になってダサいんだけどここの筋トレやりがいあるんだよね〜♪
そのあとの一杯がたまらなくうまい!!あっ、一杯ってプロテインね★まぁビールもうまいけどこれもまたウマし!!

とまぁこんなキレイな桜を見ながら早く花見してー!!三本締メンバーで是非やりたいな★

三本締と言えば、こないだしゅんと海坊主の矢内さんともっさんの大ちょんの4人で佐々木屋しゃぶしゃぶしました★うまかったすなぁ!!そして結成されたT.A.Dなる組織…。オレはひそかにファンだったけど身近にオレと同じ考えの人がいてとてもウレシス!!ギザウレシス!
気になる人!!三本締ホームページを見るべし!!
T.A様からは色々学びました★それも気になる人は彼の本を読むべし!!

なになに??まさや君からの質問で何持って逃げるかって!?
そりゃたくさんあるけどもちろんHMでしょー!!おかずなんていらないんすから!!
ですよねHM(白米)同盟会長あもう殿ー!!

まさや

20070326_205815.jpg
どーも!
そこそこ背がでかくて調理師免許持ってるまさやです。免許あるだけで対したことはできません。(笑)
写メはうちのラーメン屋です。(笑)
最近暖かくなってきたね♪
昨日スタジオ後あったかいから調子乗って半袖でいたらさむくなった。
まだはんそではちょいとはやかったようで!
昨日北陸地方で地震あったよね!
かなりでかいっぽくて大変っぽいねー。
札幌って最近地震すくなくない?
いつかでかいのきそう。地震とか起きたときになんかもって逃げるものとかある?
俺ちっちゃい頃うちでちっちゃい火事になったんだけどそん時はサッカーボールもって逃げた!(笑)
ゆーちゃんは何もって逃げる?
ギター以外で!
てことでゆーちゃん!

ゆーじ

20070325_205225.JPG
どもー、バイトのタバコ休憩中のゆーじです!
今日はできないのに店でドリンク作らされております(^_^;)今日のお客さん達は実験台みたいな感じになるけどすまんね!
って事で今日はスタジオでした☆スタジオだけじゃ物足りない!早くライブやりたいなー(>_<)
最近歌で悩んでましたが、歌う楽しさをまた取り戻してきました★
歌で悩んで答えを出した後はだいたい伸びるっていう人間なんでここが頑張り所ですね♪
おれの歌を聞いて一人でも多く、笑ったり、共感してくれる人を増やして行けるように頑張らねば!
努力しないでうまくなる人間なんてほんとの天才でもなかなかいないと思うし、バンドやってるのになんも努力しないでグダグダ過ごしてるなんて人生もったいないし、ましてはそれでステージ立って歌うとかお金払って見に来てくれる人にも失礼だしね☆
毎日でもノドが枯れるまで歌いたいくらいのモチベーションです★

ソンナコトシテタラポリープニナッチャウヨー(・_・)
って事で休み休み練習します★
写メはDJやってるうさんくさいDJさとるです☆笑
じゃあ次はそこそこ背も高くて調理師免許持ってるまさやん!

しゅんすけ

20070324_204045.jpg
おはよーございます!!今日はバイトが休みなんで12時間近く寝てやりました。
さて、今日は予定もなくなったので何かしようかなって感じなんだけど、何をしたらいいのかわからないって感じ!なんか久しぶりな感じ(^-^)
曲づくりも機材ないしできない。やらなきゃ行けないこともいったんストップ(機材がない)。
さぁて何しよう!ってなってもお金がない。
どーしよーもねーな(笑)こんな時はスタジオはいりたいね!


あっ誕生日のメール、メッセージくれたかたがたありがとうございました!誕生日には久々に温泉旅行してきました★のんびりしてかんなり癒された!!部屋にはコンポ付きだったからBGMは最近はやりのスカパラ!!寝るときにもかけてたら流石に興奮して寝れなかったね(笑)


まっ最近はこんな感じ!!

じゃゆうじ!

no title

エビちゃん可愛いね!いきなりの告白すいませ〜ん小石です。
花粉症かぁ〜俺は花粉には強いがホコリに弱い。ばぁちゃんちに行くとだいたい鼻炎発症させる。ん〜最近出身地である函館に帰ってないな。雪ないんだろうなぁ〜いいな〜早く溶けろや〜サッポロッ!!
関東地方はもうすぐ花見だろ?!うらやましいかぎりだよ〜本当によ〜。

あっ、最近AXEって一体なんなんだっていう疑問が…。基本的に流行に弱い。本当に吹きかけたら女の子が寄りつくのだろうか…。寄りつくわけないと思うけど。これ、営業妨害??笑 まぁ〜まぁ〜みんなが思うことだろ!法には引っかかるまい。

んで、3月21日は春日家次男が誕生した日でありますな。続いてあの人も生まれましたな!誕生日近いな〜毎年思うけど。でもめでたい!!二人共々おめでとう!とりあえず次はシュンスケに頼もうかな!シュンスケの次はあの方で!間違うなよ〜!!笑
んじゃおめでとう!

のりや

ういっち!
今日はボーカル陣の集まりがあったんよー!色々歌詞考えたりね。
その後はちょろっと某ゲーセンに顔を出しに行って来ました!
んで帰って来てぶた丼を食べてから『シティ オブ ゴッド』って言う映画を見ました。スゲー考えさせられる映画だったなー。

今日の一日はこんな感じ!
最近寒いから風邪ひかないよーに気をつけなきゃ。
もう少しで花粉症の季節だ。嫌だな。花粉症はマジしんどい。
そんな感じで、次はさとる!

ゆうすけ

20070318_199274.jpg
佐々木屋大開店中ー!!
本日は佐々木屋初のすき焼きー!!とルービー!!
いいすなぁ★
しゅんちゃんとあもちゃんとスカパラ♪
ってゆうのはBGMでね!!
すき焼きとスカパラ様とても合うー!!
今日は昼間4時間スタジオに入ってその後はあもうと二人で遊んでいまはすき焼きみたいな!!
てか練習後はだいたいあもうと遊んでます(笑)あんまりコラム書いてるとお肉なくなっちゃうからのりやに交代ー★

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM