スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


さとる

20070531_249890.jpg
全部食いかけ。どんだけ〜!
いやー誰だー俺に風邪移したやつ〜!
すげー喉が痛いんすけど!
鼻水止まらないんすけど!
グジュグジュ言い過ぎなんすけど!
マジしんどいんすけど!
どんだけ〜!どっ、どっ、どっ、どんだけ〜!!笑

いやさー、新横綱白鵬誕生により、相撲界はまた面白くなってきたな!
サッカー界は今レアルマドリード、バルセロナが強さを発揮!この2チームが強いとやっぱり情熱の国「スペイン」はさらに燃えるんすよ!
野球界は日ハムが強い!コンサドーレも強い!今は札幌フィーバーしてんすよ!
でも今、何より最高に待ち遠く、そして望んでいることは俺の風邪が治ることだけど!笑
この歳で禁煙は辛い生活なんだと認識させられる。治ったら絶対吸ってやる!待ってろニコチン!


んじゃ、次ノリヤく〜ん!

ゆうすけ

20070529_249031.jpg
寒い。
今は2月かってゆうくらい寒い。
1週間くらい咳はあったんだけど昨日の夜から熱がでていっこうに下がる気配がないです。
どんだけー!!


IKKOU違いでしたね。
こんなこと言ってるうちはまだ余裕あるのかな?笑
38℃越えしてるから抗生物質出してもらって熱を下げようと思い這うように近くの内科に行って熱を測るとなんと37度8分

健康ぶってんじゃねーよ!家では熱あったじゃないか!!

結局抗生物質はもらえず漢方だのなんだので7種類くらい処方されたけど多すぎて飲めないです。

髪を切りに行ってジム行く予定だったのにベッドから出れそうにないです。
はーなんか腰も痛くなってきたー。
ってゆう暗〜いリアルタイムレポートでした笑

お粥食べて寝る!!
次さとる!!

まさや

20070528_248709.jpg
どーも☆
教育実習が終わりまして寂しい気持ちでいっぱいの真也です。
まじ三週間はあっというまでいろいろ学びました!今まで高校生怖いって言ってたのが嘘のようです!
ほんとにいい子しかいないし♪
絶対また会いに行こう!この写メは最終日に生徒とのお別れの時のホームルームで入ったらこんなに黒板がきれいに☆
最後の連絡事項を言ったあとに生徒が全員立ち上がって三週間ありがとうございましたみたいな挨拶と花束と色紙をもらいました☆
まじ泣きそうで前向けませんでした。
ほんとよかった♪
じゃあはゆーちゃん☆

ゆーじ

20070527_247462.jpg
二年半ぶりくらいに携帯が変わったゆーじです♪
いやー、新しい携帯は慣れないせいか打ちづらい!でも前の携帯五分くらい携帯開いてると電池切れちゃうからもう我慢ならなかったのね☆
さて、ソッフェ、エイジアエンジニアのライブで実力の差を痛感してもので自分でもいろいろと考える事が増えました、課題は山積みだけどいつかまた一緒に、今度はオープニングアクトじゃなく同じ立場でステージに立てる事ができるように頑張ろうと思います!
次はホームメイド家族のアフターパーティー!気合い入れてこう!まぁ話をわかりやすくすると要するにまずは風邪治せって事だよね☆笑
今しゅん宅であもうとビデオを見ております★彼はこの一週間で二回しか寝てないらしいですがピンピンしてます☆謎ですね。笑
明日もスタジオだー★じゃあ実習終わって化粧に手をつけ始めたまさや先生☆笑

no title



あっ。

次はゆーじ!

しゅんすけ

20070525_246374.jpg
あ゛ー喉がイガイガしい!!

咳がでるし苦しいす。
今はやりの「あれ」なんすかねぇ??


まあそれはいいとして、

あっ、20日のライブは楽しかったす!!知らないお客さんばっかなのに盛り上げてくれましたー!!

ホンコンさんありがとうございます!3日もよろしくお願いします!!



でーソッフェ&エイジアエンジニアのライブはやはりプロ!!

すげー実力でした。めちゃくちゃ勉強になったし、プロとアマの差、自分達の実力のなさ、まざまざと思い知らされたね!!
でも、そのおかげで何をやんなきゃいけないのかとか、自分の中でのモチベーションはかなりあがりましたね!!やってやるって!!
みなさん期待しててください。今はだめでもいつかは、なる早(なるべく早め)でA.F.R.Oの成長をまざまざと見せつけてやりますよ〜!!

自分達のためにも、応援してる人たちにも、俺らが本気でやらないと失礼だしね。



ということで最近は昼夜逆転生活。。。練習、楽曲作り、新器材導入準備、もろもろ。なぜか朝方のほうがインスピレーション満載ですね?


みんなに良いものをお届けしたいので頑張ります!!


次は三日、お楽しみに!!



写メはリスペクト!!J様(ホンコンさん)の期間限定バー、「DAI.EN.KAI」にてパチリ!

ゆうすけ

20070525_246286.jpg
ねむいです。いまは仕事の昼休み中に毛布かぶって寝付く直前って感じですね。

写メは最近作ったビアマグ★
専門学校の卒業旅行でなぞに陶芸とゆうイベントが組み込まれており、クラスのほとんどは「早く帰りたい」だとか「そんなんでお金とるな」だとか言ってましたねぇ。なのでぼくは言えなかったです。


誰よりも陶芸を楽しみにしてたことをー!!!!!

何日も前からどんな形にしようか試行錯誤しつつワクワクしてたことも言えず…。

そして陶芸当日を迎え高ぶる気持ちを抑えつつろくろを回すけどイメトレよりもやはり難しく手こずりました。

何日か前に焼きあがった作品が手元に来てそれをもった瞬間まるで子供が産まれたかのごとくよろこびましたね!!
これで飲むルービーがまたうまいんすよ!!

とまたテンションがあがってしまい寝れそうにないな笑

てことでしゅんすけ★

さとる

20070523_245313.jpg
取材帰りの一枚。
俺が映ってないからか、サマになってやがる。笑

5月にあったライブに来てくれた皆さん、ありがとうございます!
4月下旬に復活して、アフロを新しく知ってくれて、かつBBSとかに「アフロの曲が好き」とか書いてもらえるとすげー嬉しいです!マジ普通に励まされます!
改めてもっとたくさんの人にアフロを知ってもらいたいなって思うし!
やっぱいろいろと勉強する面はありまくるけど、聞いてくれる人がいるから向上心は持ち続けないと!
うひょー!我ながらクサい事言うなー!笑

んで、そんな気持ちを抱きつつ、只今アフロは少しずつ新曲に取りかかってます!早くたくさんの人の前で聞いてもらえるよう頑張るぜぃ!
この新曲は夏に聞いてもらいたい!夏じゃなくても夏が待ち遠しいような曲にしたい!俺欲深いなー。笑
でもイイ曲は年がら年中イイ曲であり続けるじゃん!そういうのってやっぱいいよ!
そうなるようにこの曲を大事に作りたいっす!

つーわけで女性の好みが似てきていると噂のユウスケ次どーぞ!

あもう

20070521_244184.jpg
いい酒作ります!!!

昨日はLIVEでした!!
来てくださった方々!!
いろいろアドバイスくれた方々、ほんとにありがとうございました!!!

それにしても一緒に出演させていただいたお二方ともたいへん上手かったなー!!勉強になりました。実力の差を感じずにはいられません!!!

次は3日!!楽しみです!!暇があったらぜひ足を運んでくださいね〜☆さとる(>_<)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM