スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


しゅんすけ

20070627224313.jpg
はいどーーーーーん!!!

最近は新曲づくりに没頭するA.F.R.Oです。4日のライブに間に合わせようとたくさん練習してますが、どうなんでしょう(笑)4日きて新曲やったらラッキー、逃したら残念な結果になるんで是非是非4日は来て一緒に楽しみましょう!!まっみんなより俺のほうがライブ楽しむと思うけど!?負けないで楽しんでやるってー奴はとびっきりの笑顔と声とタオル&ジャンプで俺にアピーーーーールをしてください!!!!!



今日はバイトが早上がりで今悠々と歩いてますが、学生は夏休みで、部活帰りに男の子と女の子が照れながら一緒に帰ってる姿とかみるとなんだか爽やかな気持ちになります。俺らもまだ若いって言われるけど、その子たちはもっと若くて、高校三年間でしか味わえない貴重な時間をすごしているのです。

昨日高校の友達数人(ゆうすけもいた)と焼き肉をしたんですが、あいつらはバカなんでかなりうけました。高校の貴重な時間を一緒にすごした人達だからこそはなせる思いで話は最高に笑えるし、いろんなあれがあれしてます。


数少ない友達またさそってくれー(笑)
暇と金をみつけてまたいくわ!

さっ頑張りますか!!


じゃ昨日バイトでこれなかったあもー!!

ゆーじ

070726_0010~01_0001.jpg
どーも!テスト終わったけど今週一週間集中講義っていう授業をとってるゆーじです☆
いやー、残念ながら夏休みは来週からです(;_;)
まぁテスト期間にもかかわらず我慢しきれなくて写メのナツさんのライブに行ってしまいました☆
なんてったって歌うまいからね!マジ憧れますわー♪あのくらいうまくなれるようにがんばろう!
さて、来週は宴陣だね★みんなおいでー☆そしてその日はさっき言ってた集中講義のテストの日だね!










(´Д`)







じゃあ次はしゅん!

まさや

20070728180436.jpg
どーも〓
今スタジオから帰ってきてこれからバイトです!ものっすごい眠たいですけどがんばらなきゃ!
写メは最近買った電子ドラムです!!
昨日はモッシュキングダムみにいきました!
みなさんかっこよくてやっぱすげーなーとおもいました!
用事があったためすぐ帰宅という感じになってしまいましたが。
さて学生の一番の敵のテストが終わったので海に行きまくりたいと思います!ではバイト行きます!ゆーじ!

さとる

070728_0513~0001.jpg
小学生時の俺だっつーの!いや〜作り笑いがなかなかのもんだ!
この頃は普通のサッカー少年で、クラスで目立つほうかと言われれば「んー目立たないかなー」くらいの普通の少年で、何が好きかと聞かれれば「サッカーボール!!」って恥ずかしがらずに言ってた時代。卒業日誌に惜しげもなくサッカーボールの絵がかかれてるところがサッカー好きってわかる!
でもその日誌はその時好きだったものがうまく表現されててわかりやすい!今見ると見習う点がありますなー。
もっとわかりやすく自分の気持ちを伝えないと!
でもその小学生の頃、好きだった女の子にはうまく告白出来なかったなぁ〜。小学生だからしょーがないけど。でもあの頃もっと頑張れば人生変わってたかも!今頃結婚してるとかさー。後悔ばかりの人生っすわー。

昨日の花火大会も音だけ聞いて楽しんでたし。「行けばよかったなー」って後悔しながらさー。おいおい、じゃあ楽しんでねーじゃん!ってな!笑
まだ22才よ?!若いっつーの!!アルバム見て「この頃はよかったなー」なんて考えてる場合じゃねーっつーの!!
いやー勉強してるとすぐネガティブになるクセ治してー!

まぁ〜なんでアルバムなんか引っ張り出してまで気分転換を図ろうとしてるかというと、…そうです!!テスト勉強!!煮詰まり過ぎてよ、昔を振り返りたくなったわけさ!自分、昔のこと振り返るの大好きな人なんで。笑
つーことで昔は若かった!君もね!マサヤッ!!次オーマーエー!!

のりや

ういっち!
最近暖かい日々が続いて嬉しい限りだー。
そんな今日は昼過ぎから、新曲の仮唄を撮りにしゅんの家に行って来ましたー!
唄ってる時は部屋が暑いったらありゃしない。唄い出したら汗が止まらないんですわー。笑

次のライブは8月4日の海さん企画の宴陣だー!
皆、今から予定を空けて是非遊びに来て下さい。
必ず楽しい一日するんで!
んじゃ腹減ったからこの辺で!
次はさとる!

ゆうすけ

D1010189.jpg
大自然ー!!
やはり定期的に自然のエネルギーをいただかないとこのストレス社会生き抜いていけません!!
でもストレスたまったことありません!!
でも自然は好きです。

昨日とかスゲー暑かったなぁ。海行きたかったけど仕事により断念。

今日もあっついらしいしなぁ。

でも仕事ー!!

しかも土日は雨降るかも的なこと言ってたからさらに落ち込む。


サッカーも負けたしな。




中途半端だけど仕事始まっちゃうからこの辺でー!
のりや★

あもう

20070318231339.jpg
ふぇーっふぇっふぇー!!わたしは唇が6枚もある唇おばけだー!!!
人の顔を上から撮ったときだけわたしは存在するのだ!!ふぇっふぇー!!!
唇が6枚存在するからといっても食べられる量は人並みだー!!ふぇーっふぇー!!!









日曜日LIVE見に来て下さった方々ありがとーございました!!
LIVE終了後は打ち上げにも参加させていただいてとても楽しかったです!!!
さて
次のLIVEは宴陣だよー!!!
みんな遊びにきってねー!!!

ゆーちゃん!!

しゅんすけ

20070723014133.jpg
どーも!昨日はライブでしたー!たくさんの人がライブ見てくれていてうれしかったです!
楽しんでいただけたでしょうか??

昨日はA.F.R.Oが大好きなキャプテンマッシーンさんの企画だったんですが、全体的にすごいいいメンツがそろって楽しいイベントでした!

みんなやばいくらいうまいしかっこいい!!!!!!!!!!!!



写メはみずらいけど昨日の打ち上げ風景。カラオケ大会で盛り上がりました!!かなり楽しかったがA.F.R.Oは今日からテストのためやむなく途中帰宅!!

次は8月4日の海坊主企画!!遊びに来てね〜!!

あもう!

ゆーじ

070629_1602~01.jpg
22歳初コラムです☆今年は去年よりもたくさんの人からメッセージとかをもらってとてもうれしい誕生日でした★誕生日は親と過ごし、夜は勉強と誕生日らしい事はなにもしてませんが(^_^;)
さて今日は札幌戻って一発目のライブ!楽しむぞい☆
写メは東京で練習の休憩中ののりやです、って事で次のコラムは〜




しゅん!

まさや

20070717102824.jpg
どーも!
風邪引いて三日間38℃後半の熱がで続けた真也です!
久々に風邪ひきましてやっぱ風邪はやだね。
しかも夏風邪だから長引く長引く。
風邪引かないように毎日栄養ある物食べてしっかりと体づくりしないとなぁ!
ライブまでには完全になおしてばっちりな体制で望みたいですね☆
あとは寝れるときはしっかり寝るようにしなきゃ!アフロの学生組はいまテストとレポートに追われてます。けど早いとこおわらせて夏休みに入りたいですね!!
あっ!写メはうちの2匹目の猫のララミです!
めちゃくちゃかわいんだけどやんちゃものです!そのくせ寂しがりやで俺がいないと泣きっぱなしです!まだ生後二ヶ月くらいでちっちゃいけどどんどんおっきくなってきます!
俺も負けじと日々成長しよう!!
じゃあつぎゆーじ!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM