スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まさや

20070817230122.jpg
どーも☆
最近昼は暑いのに夜は寒いねー!
着るものに困るよね。
この前覚と天羽と車に乗りながら恐い話をしていたら三人とも恐いの苦手でみんな帰れなくなりました!(笑)
でも恐い話って聞きたくないのに話し出すととまらないよね!
恐いもの見たさっていうやつかな?
でもってそのあと天羽の家に泊まって三人で寝ました!三人寝るには狭い場所で起きたら体中痛くて大変だった!(笑)
まあたまにはいいよね♪じゃあのりやー☆

ゆーじ

070826_0232~01_0001.jpg
はいどーもー☆ゆーじです★
金曜日曜とライブでした!金曜はゴースティブローさんに誘ってもらい初クラップス、緊張したけど久々にワイヤレスマイクでウキウキしてライブで何したかあんまし覚えてません★対バンもやはりみんなうまし!楽屋ではゴースティーさん達が通ってた大学とおれの行ってる大学が一緒って事で大学トークしてました★みなさんきさくでイイ人でしたねー♪
日曜はオトキタライブ、やっぱりよくお世話になってるコロニーさんなんでやりやすかったね☆対バンもいろんなジャンルがいてうまくて楽しめましたー☆
写メはウチの店に研修で女の子が働きに来てて最終日に寄せ書きと一緒に渡した店長直筆の似顔絵。
下には店の名前が書いてあるんでプライバシー保護のためにふせときました☆
次はまさや!

ゆうすけ

D1010200.jpg
渚に打ちあげられたマーメイド2号佐々木です。

さとるよ!!
お前とはもう10年の付き合いじゃないか!!いまさらツボとは笑
そう僕らは中学から一緒なんすよ。
しかも同じクラス!!

前にさとるがコラムで載せてた中学の卒アルの顔もリアルタイムで見てましたからね〜。
あの時はヒゲはなく(いや?少し青かったか?!)
髪もパサパサではなく(直毛すぎ!!)
メガネは縁なしの優等生っぽい子だったのにねぇ。今じゃ一番の老け顔!!
とまぁ10周年アニバーサリー的な感じで馴れ初めチックに振り返ってみました★


昨日のライブ来てくれた人みんなありがとう!!
いや〜人がたくさんいましたね〜。
でも初めてA.F.R.Oを見たってゆう人も多かったんじゃないかな??

昨日は色々挑戦することが多かったライブで少し不安なトコもあったけど結果的にはまぁオッケーってことで笑

曲順もガラリと変えてみたんだけどどーだったかな??
日常が2曲目でビックリした人もいたとは思うけど、やっぱ色々やってみないとね!!
あとはその次にやった曲はグルーヴィンナイトってゆうんだけど今まであんまライブでやってなかったから初めて聞く人も多かったんじゃないかな。


とまぁこんな感じっすね★
今日は完全オフでひまだから家の前を車が何台通ったか数えて一日を終えようと思います。ウソです。てか車通りません。
はいゆうじ★

さとる

070825_0422~0001.jpg
どーもー。海にうつ伏せで打ち上げられる小石です。
昨日のライブに来てくれたみんなありがとう!CD買ってくれたりアンケート書いてくれたり、もちろんライブで笑顔見せてくれる方々マジありがとう!
明日もライブだけど、みんなに会えることを楽しみにしてるぜぃ!明日もよろしくっ!!

つーことで昨日はライブ後「三本締」の撮影で久しぶりに3バンドビタで揃ったわけよ〜!みんなキャラ濃すぎで出る幕ない感じさ!笑 いやーやっぱ3バンド集まると楽しい!みんなウケ狙ってるところが貪欲極まりない!笑
どんな感じの写真なのかはまだまだ検討中なので、とりあえず「三本締」のフライヤー、そしてイベントを楽しみにしといてくれー!

んで、撮影後に呑みに行って酔っ払い、「帰りたくない病」が発病して、朝方花火したわけ。今年最初で最後かもしれない花火を公園で繰り広げたわけだけど、何か侘びしい感じがしたのは俺だけか?!昨日の花火がとても侘びしく感じた要素は何個かあるんだけど、とりあえず花火の数が少なすぎて速攻終わっちまったんだよ!そこがまず侘びしい!朝方寒いしさ!
でもまだまだ暑い日々は続くし、夏は終わらないよ!そう俺らの夏はまだまだ終わらないぜ!笑
何てったってお盆過ぎてるくせに、30℃近くいってるんだから!コノヤロー寝苦しいんじゃい!
昼間寝てるこっちの身にもなりやがれって感じよ!かなり自分勝手な言い分だけどね〜。笑
でも今の俺の生活リズムでは間違いなく昼間寝なきゃならんわけ!せめて我が家の近くで工事だけはしないで欲しいっす…。かなり切実。
それじゃなくてもこちとら「ナンジャックスパロウ」なんすから!意味わからない人は小さい「ツ」を消した上、小石のヒゲを注目すれば意味がわかるはず!つーかパイレーツオブカリビアン見てない人は間違いなく意味伝わらないから見なさい!あの映画かなり好っき好っき!映画っていい!だから今度一人で映画館に出向いてみようって思う。周りの空気になんて関係ねー!笑
んじゃ次最近俺の中でツボのユウスケ先生お願いします!

写メの人

20070819184517.jpg
はゆーちゃんですが前の写メの人はあもう…つまり僕です。

最近決まった時間に起きる癖がつきました。これぞ大発見!!!ではないですが気持ちのいい朝(早朝)を迎えている次第であります。

そんな早朝(4時くらい)に「よしっ!!練習しよう!!!」と意気込みタンテの電源をオーンッッ!!!してレコードをセーット!!針をドーンッッ!!!
とは落としてませんが音鳴らせパーリナイしてたわけです。

新しいレコードは溝に針を馴染ませるために音かけっぱにした方がいい(と教則ビデオの人がおっしゃっていた)ので、ぼけーっと放置……。

Ahhhh〜〜(レコードの音)
…。

Ahhhh〜〜(レコードの音)
……。

Ahhhh〜(レコードの音)
…。
KAhhh〜(レコードの音?)ん?
Ahhhh〜(レコードの音)
うん。
KAhhh〜(レコードの音?)ん?

KAhhh〜(レコードの音?)やっぱおかしいっっ!!!

えぇいストーップ!!!やたら外がうるせぇいっ!!!ってなもんでカーテンを開けたら

ワォッッ!!!

カラス集まってきてるや〜〜〜ん!!!!
しかもめっちゃ喧嘩してはる!!!(こうゆう状況を説明する時って関西弁使いたくなりますよねぇ)

まぁまぁそんな喧嘩しなさんなって思ったけど

縄張り意識の強い(勝手な解釈)カラスはきっと聞き覚えのない鳴き声に威嚇していたのであろうと分析。
で集まって来る中で「お前誰やねん!!」「お前こそ誰やねん!!!」って感じで喧嘩が始まったんでしょーねー!!

知らない!!

でもでっかい音出してないのになぁ〜、動物って耳いんだなぁ〜と感心しました。

友達が昔カラスに頭をおもっきり突かれて以来カラスは嫌いです。

朝は寝よう!!!!

次は昼夜逆転男といえばこの人、渚のマーメイドコイティー!!!

しゅんすけ

20070822024206.jpg
あっ!あれは!!


まずいっ!!こりゃ〜いかんぞ!!!!!!!!!!!いや、大丈夫かもしかーし!!だめかもしれない!!!!いやはや、これは大発見なのかーーー!!??
いやまてよ、いったん落ち着いて考えてみよ…と思ったが落ち着いてられーん!んんんーんんッっんンンーッーッッッンッンッンッンンんんンんー!!ふんふふふんんんっっんーーんふんふふふふんんんーんんんっっっっ!!!!!!!!ふっふーふふんふんんふふふーー!!!!!ーっんんっんんんンーンーンーソーんんんふふんふんんんっっっっー!!!ふぬふぬふぬふぬぬふぬぉぉぬおぉぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!リジェクトぬぉーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



と、今にもいわんばかりの良い顔をしているハナレグミa.k.aあもうりょうすけ大先生の画像をゲッツ(σ・∀・)σしました。


ただいまサカナクションを聞きながら帰宅中です。今日はなんだか考えさせられた一日です。

最近特に大きい悩みもなく順調にいきてきましたがここでストップが…

お金がない!!(笑)いや笑えねーよってね!
まっ頑張ります(笑)




今日の曇り空からのぞく青空は絶品の色です。と思いましたぬおーー!!!!!!!!!


おしマイケル。

24日、26日とライブが続きます!!2日間ライブに来ても楽しめるようなセットリストになってますのでよろしく!!



じゃ次写メのかたどうぞ!!

ゆーじ

070819_0847~01.jpg
三泊キャンプしましたが全然日やけしなかったゆーじです!
写メ見ればわかるとおりですが一日目のキャンプでこの量はおかしいですよね(^_^;)笑

キャンプの一日目二日目、高校先輩方と海に行きました!一日目、朝からバイト、12時くらいにあがり蘭島へ、遅刻なのでビールを連続で一気飲みさせられて戻してのキャッチアンドリリースを繰り返し気付けば砂浜で朝まで倒れてました。きっと写メの空き缶の一割も飲んでません。記憶がありません。
二日目、昼は海でバレーなどして楽しみ、夜は地獄。前日に三個上の女バスの先輩(魔王と呼ばれています)にみんな飲まされ、潰されたので今日はそれを察したOB陣の犠牲者(飲みで倒れた人)五名で魔王を寝かす事に成功!その後に残った人は穏やかな人ばかりでみんなで名曲メドレー(アカペラ)を合唱し、ワイワイ!近くのテントの人達にたくさん怒られました(>_<)
お酒がなくなってしまいお酒なしで語り合い結局朝七時くらいに就寝、朝九時起き、三日目バイトのメンツでキャンプ、しょぼしょぼな目で蘭島から大通りへバイトの人を拾い来た道を引き返し岩内へ。この日は平和でしたねー☆森林の中で野球などもしてスリルたっぷりでした★
夜はさすが飲食店、料理の手際がいい!おいしく晩御飯をいただき、ウチの店の会社の若社長も来てくれてごちそうになり、平和な三日目でした★四日目は小樽のポスフールに寄り道して店の店長が競馬に夢中、おれなにもせず終わるまでブラブラ。その後小樽ドリームビーチで軽くたわむれて帰りました☆内容の濃い四日間でした!次はしゅん★

のりや

ういっち!
昨日と今日は夏って感じの暖かさで良いねー。最近は涼しかったからな。

そんな今日は今から実家に帰るとこです。バスとか乗るの久しぶりだわー!
最近は地下鉄は乗るけど、後は車移動ばっかだからたまにバス乗るのも良いね!

つーか気付けば今週ライブじゃーん!皆、遊びに来てね!
A.F.R.Oは初めてクラップスでやるんだよー。楽しみだな!
皆と一つになれるよーに頑張るわ!!
次は、ゆーじ。

まさや

20070817173601.jpg
どーも☆
最近ははあつさもなくなってすっかり秋になってきましたね!
北海道の夏はやっぱり短いね!
そしてこの前の大雨から携帯の様子が変でした。昨日DoCoMoショップにいって携帯料金払うついでに故障かどうか聞いてみたら半分水没してた!
ポケットにいれといたからみたい!
びっくりした!
写メはうちの猫のララミです!
じゃあつぎはのりやー。

堀田

070814_0501~01.jpg
いやー朝の海きれーだねー★(写メには海は全く写っていません)今日から高校の先輩方OB達と2泊3日の地獄のキャンプへ、そんな面白い事できないのに毎年呼び出され二日酔い三日酔いになる恐怖のキャンプ。自分が生きている事を願います。(切実)
そしてその次の日はバイトの人達とキャンプ。夏休みエンジョイし過ぎだろ!って感じですが三日目ともなるとバイ〇ハザードのゾンビのような顔をしてる事だろう。(Tウィルスね)とても人前には出れないような顔になってるでしょう。
強靭な肉体が欲しいなー。あ、じゃあ次は強靭な肉体を持ってるまさやー!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM