スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ノリヤ

070919_2326~0001.jpg
ウソです。サトルです!

突然ですが、木曜日の「とんねるずみなさん20周年突入総集SP」見たっ??
昔からとんねるず大好きで、仮面ノリダーの虜だったんです。ちなみに「るーしー、それは汁のことであった」っていう決めゼリフは今でも笑える。笑

だから案の定ビデオを撮り〜の、夜中に巻き戻し〜の、ビール呑み〜の、リピートで見〜の。みたいな感じで。

いや〜マジ笑える!笑いがとまらん!
マジ昔のようにコントやってもらいたい。体張ってもらいたい。
そんでもって女優陣がカワイイ!今も皆さんカワイイんすけど若い頃は「なるほどな。」って感じのウブさとアイドル感を実感。そりゃ〜あんたら人気出ますよ!笑

そこで一句。
「若い頃、迷わず進め、カラダ張れ」

成せば成〜る!
とんねるずのセクハラバンザーイ!

では次シュンスー・ケ!

ゆうすけ

D1010194.jpg
いやぁ〜しかしね〜ん〜ま〜そうだね〜。







リアライズ見に来てくれた人たちありがとうございました★


最初から最後まで見ててくれた人もたくさんいたみたいでおかげでコロニー大盛り上がりだったね!

出演者も楽しめたしとてもいいイベント感出てたなぁ★




とゆうことでもう10月になっちゃうよねー。

早いねー。

寒いねー。

やだねー。

でも年末になるにつれてあの日が近づいてきましたね〜。


三本締!!


前回来てくれたひともまだみたことない人もチェケラっすよ!!

トップページからも行けるから三本締ホームページ今から更新してってるからみんな見てよー!!



今日はなんも思いつかずおもしろいこととかまったく出てこなかったです!!
写メはうちの屋上からとったやつです★

はいコイティー!!

のりや

070926_205626.jpg
ういっち!

いやー最近寒いね。ツアーに行ってる時は暑くて死ぬかと思ったけど、今は寒くて布団から出たくないもん。笑
って事でついに三本締の告知が解禁になったね!去年から始まった年に1度のイベントだけど間違いなく今年の三本締はヤバイよ!来ないと今年は終われないっしょ。ライブ自体はまだ先なんだけど今から皆、予定空けて楽しみにしててね。
マサヤも言ってたけど、アフロは今新曲作りに励んでます!俺的には結構好きな感じだから、早く皆に披露したいなー!
お楽しみに!
そんな感じで次の10・7のライブで皆会いましょう!
次はゆーちゃん!

まさや

20070919204110.jpg
どーも!
ただいまスタジオから帰ってきました☆
最近アフロは新曲作りに励んでおります!
でもドラムがいまいちノリがでませんで苦労しています。うまくなって自分からこれを打開できるように成長したいと思う今日このごろであります。でも一日練習してうまくなるなら世界中がプロですね。けどやはり毎日の積み重ねが大事なんです。一日でうまくはなりません。継続は力なり!チャドだって昔は下手だったんだって本で読んだことがあってやっぱ天才でも努力して天才になってるんだな!っておもったよ☆
だから毎日の努力を積み重ねられる人になろう♪ネガティブに考えてもなにもはじまらない!ポジティブに考えて今時分が何ができるかを考えよう☆
普段は何も考えてないっていわれますがたまにはこういうことも考えてます!(笑)
ってことで写メは大阪のタコ焼きとビール!タコ焼きにビールは最高でした♪
じゃあのりやー☆

あもう

F1000042.jpg
イッツ ア マジック!!!
たばこが宙に浮いている!!
出席番号は俺から振ったんだい!!!

東名阪ツアー、そしてファイナルと称したリアライズ2007!!なんか今思い返せばあっという間に過ぎ去ってしまったなーと感じます。
でもすごく楽しめました!!来てくれたみなさん、ほんとありがとー!!!

これからも応援よろしくお願いします!!!

それにしてものど自慢大会はまじで緊張したな…LIVEよりしました。で結局歌詞飛んであぁ〜あ…みないな。
でも後に笑い話になるだろう。
次は10月7日暇な方はお待ち申し上げます!!!

じゃあまさや!!

おまけ

070922_2011~0003.jpg
たのしかったー!!


勝手に

070922_2017~0001.jpg
ツアーファイナル@COLONY!!

帰ってきたぜっ。札幌っっっ!!!


しゅんすけ

20070920012729.jpg
おはよーございます!!
昨日東名阪ツアーも無事終わり、帰宅しました!!12時くらい?に家についてそっからぼーーっとしてたら3時くらいになってました。
家についたとたん気が抜けました(笑)

今回のツアーはライブ中にトラブルとかが多かったけど、なんとかいいライブが出来たんじゃないかなと思います。
CDを買ってくれた方たち、ライブをみてくれた方たち、対バンの方たち、スタッフの方たちにA.F.R.Oの音楽が届くように必死に頑張ってきました!!ただいま札幌ー(笑)


まだまだ全員の心を動かすようなライブが出来てないのも事実!もっと練習、練習、勉強、勉強!!でパワーアップしたライブを見せたいと思っております!!


22日は久しぶりに感じる札幌ライブ!!めちゃくちゃ楽しみだ!!
なんてったって三本締メンバーがそろってのライブは久しぶりだからね!!打ち上げが楽しみだ(笑)

じゃ次は出席番号順でコラムまわしてたのに一人だけとばされたあもう!!!!

到着

20070920231851.jpg
今荷物も届きました〓

地元のヤンキーが

20070920223810.jpg
帰郷!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM