スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あもー

20070731043156.jpg
大晦日ですね。
みなさんいかがお過しですか?僕は部屋を掃除したりなんやらしてます!
今年はほんとに早かったなぁ。濃い一年でした。
いろんな人たちと出会って僕らはたくさん成長できたと思います。

来年もA.F.R.Oをよろしくお願いします。
それではよいお年を〜!!しゅんちゃん!!

ゆーじ

050721_2324~01.jpg
さっきバイトから上がったゆーじです★風邪治んねー。
せきが止まらない(>_<)かれこれ一週間くらいだよ?
もしかしてなんか違う病気かな(;¬_¬)

まぁそれはさておき、風邪が全然治らなくて大掃除をしてなかったからしなければ!でも年末年始全部バイトだから深夜(ってか今)やるかー。

あ、来年は今年以上にいろんな活動をしようと自分の目標を立てました☆
みなさん来年もよろしくお願いします★

なんかダラダラーってコラム書いてたら掃除やらなくなりそうだからあもー!にタッチ!

のりや

ういっち!

俺も今年最後のコラムになるかな?
今年は去年以上に早い1年だったなー。色んな経験したし色んな事を学べたかな。
ツアーにも結構行けて、俺らを知らない人達にも少しずつ知ってもらえた気がするし、色んなバンドの方々やアーティストの方々と会えたし喋れたしね!
本当にアフロとしては大きくなれた年だったかな!
俺自身も少しだけど、成長出来た気がする。
何よりライブに携わってくれたスタッフ、足を運んでくれた皆に大感謝だよ!!
本当にこの1年間アフロは皆に支えられたし元気とか勇気とかいっぱいもらえよ!

来年はもっと大きくなれるよーに頑張るから俺らについてきてね!一緒に大きくなろー!
また来年よろしく!ピース!
次はゆーじ!

ゆうすけ

20071226203129.jpg
2007年ももう終わるじゃないか!!


オレも大掃除しなきゃなぁ。と言いつつ結局しなさそう。

でもやると決めたら徹底的にやりますよ!!

ええ!!

あと年賀状書く作業が残ってるー!!
職場の人に書くだけだから3枚とかなんだけど(笑)
てゆうか今から書いても元旦に間に合わないですよね。



A.F.R.Oは年内あと2回集まって練習やらなにやらしようと思ってます!!


来年も今年以上にアクティブに色々挑戦して行こうと思ってます!!

みんなも年の初めに自分なりの年間予定表を作るといいよ!!

大きい目標と小さい目標を作ってそれを実現させてくってゆうやつね!!

なんか冬休み前の先生の話みたいだけどこれ結構大事だから!!

オレが書くコラムはこれが今年最後になるかな??
今年一年お客さん含めA.F.R.Oに携わってくれた人たち、本当にありがとうございました!!
来年ももっと頑張るんでこれからもよろしくお願いします!!


うちのワンコがなにやら決め顔なのでいま撮りました。

ツギノリダー!!

さとる

071226_0426~0001.jpg
メリークリスマース!!
楽しいクリスマス送れたかー??
俺はクリスマス気分もあまり味わえず過ぎちまったよ!

おいおい、憐れみの目で見ないでくれよ!これでも楽しい人生送ってるんだからよー!
世の中の全員がメリークリスマースッ!!って雰囲気なわけじゃないさ、そんなもんは当たり前。
幸せ気分味わいたいならその分頑張れってことだろっ?!おぉー頑張るよ!待ってろ将来の俺!!

何だかんだ言ってるけどすべては俺に言ってるわけよ!笑

まだまだ言い足りないけど、今年もあと少し!
出来ることなら大掃除したいな。2008年までにやり残したことは出来る限りなくそうぜ!俺っ!笑

んじゃ次USUK!あっ、ギターの方ね!

まさや

P2007_1210_133840.JPG
どーも☆
昨日は俺たちアフロがすごいお世話になってましたライコさんの活動休止前最後のワンマンにいってきました!
ほんとに素晴らしいライブでした。
ライコさんにはほんとに色々お世話になったし勉強もさせてもらいました。
今までありがとうございました☆そしてこれからもよろしくお願いします♪
そんなわけで今日はクリスマスイブ☆
みなさんたのしんでください♪じゃあそんなわけでさとる!

ゆーじ

071221_1706~01.jpg
でっかいブリ捕ったどー!

はい、完璧に見た目が市場の人のゆーじです。
バイト先にこんなでっかいブリきたさ!遠近法とか使ってないからね?
もちろん賄いで出てきました☆
さて、昨日はMEN SOULさんのワンマンライブに行って参りました!やはりうまし、ファンキー☆
メタボリマンでは見覚えのある人が三人ほどゲストダンサー的な感じで踊っててと見所満載のライブだったわ★
あー、話まとまんないわ。
まさやー!

しゅんすけ

20071221234413.jpg
こんばんわ!!

街はクリスマスモード、気温は寒い毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近コラムの更新が遅くてみなさま寂しいと思うので(?)書きます。


まずは!三本締ありがとうございました!色々なことはありましたが、A.F.R.Oはもちろん、お客さんも楽しんでいただけたのではないしょうか??



さてさて、最近A.F.R.Oはミーティングをしました。三本締の反省会はしたものの、メンバー全員が今年をふりかえるわけではなく、来年はどう動くかなどを話し合っていて、なんだかみんな頑張り屋さんの顔をしていました。

来年は今年以上にA.F.R.Oはつっぱしりますよ!
CDも近いうちに作ります!
そのために今頑張って曲作りしてます!


みんな来年は今年以上によろしく!!!!!!!!!!!!!!



では、ゆーじ!!

ゆうすけ

20071215171624.jpg
とうとう終わりましたねー三本締。

いやぁしかし今年も締まったなぁ!!

関わったすべての人にありがとうです!!


さてみなさん年末はどのように過ごすんでしょーか??

仕事の人もいれば家でゴロゴロする人、家族でダラダラだったり友達とワイワイだったり。

まぁ病気には気をつけてください!!(笑)


最近は寝不足気味なもので仕事中も体が重くて大変しんどいです。


そこで登場するのが鷲のマークのアレですよ。


リポビタンD



普段は「D」のことを「ディー」ってみんな言うくせになぜリポビタンDだけ「デー」と言うのでしょうか。

謎ですね。


そんなことを考えてたら知恵熱が出そうなので次しゅんくんお願いします。

あもー

20070325105152.jpg
三本締、ありがとうございました!!!

すげー達成感、そして充実感…これら全てみなさんのおかげです!!

よって僕ら(A.F.R.O)はいいモチベーションで年を越せそうです!!

今からやらなきゃいけない事たくさんありますが、がんばれる!!

そんなパワーを三本締でみんなから頂いた気がします!!

すげーまとまった!!!

ゆーちゃん

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM