スポンサーサイト

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まさや

P2008_0423_160709.JPG
どーも☆
この写メは家の前にあるさくらです!
なんまきれい♪
今年はなんか例年より花の量が多い気がしない?俺はそんな気がしてました!
昨日はゆーちゃんと出来上がったCDをとりにいってきました☆
まじ見た瞬間かなりテンション上がりましたよ♪はやくみんなの元に届けたい!
でその帰り道の話なんだけどゆーちゃんは算数が苦手でアフロみんなにバカにされてるんだよね。そして五千円のものが70%offだったさって話をしたら「まじで!三千五百円とかやすいしょ!」といいました!
ん?ゆーちゃんそれじゃあんま安くなってないよ。(笑)
やっぱり算数が苦手なんだね。
ゆーちゃんにあったときはあまり算数について触れないであげてください。あるいは何も言わずに算数のドリルをあげてください!(笑)
じゃあゆーちゃん!

さとる

080418_1448~0002.jpg
俺花粉症じゃないんだけど、外に出たら鼻がムズムズする。
これは花粉症????


今年の花粉は大量らしい話しを耳にして、ホントに花粉症なのかもって思ってさ。

マジで鼻水止まらないから鼻炎用の薬呑んで飲んで寝たら、口カラッカラになって、夢で窒息死する夢見たわ!
便所行きたい夢を見た時、必ず現実でも便所に行きたい衝動と同じ現象だ!


夢って素直だな。笑

てかそういう現象に陥るのは俺だけだったりしてね。笑



そして最近もう一つ気づいたことが。


酒を呑んだ次の日、若干喉がかれることに気づいた。

酔っ払って〜テンション上がって〜声がデカくなって〜喉がかれるんだと思ったら、全然違ったぜ〜!!


今更気が付くのバイヤ〜!笑


マイクマンとしてこれはかなり致命傷だぜ〜。笑

だから最近うかつに酒呑めなくなった自分がいる。

量を考えて呑めばさ、何とかなりそうな気もするんだけれども。


ただそう思いたいだけかもしれない。笑


そんな感じで!


んじゃ次まさや!

のりや

080427_193124.jpg
ういっち!
今日何気に寒くない?
4月も、もう少しで終わりだね。
5月はついにA.F.R.Oのレコ発ワンマンだー!!
皆、風邪引かないよーに!
そして今は、新曲を制作中です!きっとワンマンでやるかな?
それはお楽しみで!
写メはメンバーの誰かです!
さーて誰でしょ?
分かる人いるかな?

分かった人はコメントまでー!
んじゃ、次サトル!

亜門

20080426051624.jpg
いぃー。




早く起きた朝って、




てさっきスタ練から帰ってきたわけだけども…。
ここでの適切な表現は
「朝早くまで起きてる」だけども(意味不明)

しかし
朝は空気が澄んでる


いいよね。


多分人も車もいないから二酸化炭素が少ないのではないかと訳の分からない答えが出た。

あと太陽がまだ登りきってないから近、いっす。今日はちょい曇ってるのが惜しい!

つーわけで(?)
ガソリン入れがてら軽いドライブを慣行、
(スタンドから家まで)


短けー



今度は目が覚めたってもんだから家の周りを散歩し始めた


ものの


薄着のため断念

まだまだ朝は寒い、す。
次は暖かい日にリベンジしよう。

要は早起きは三文の得だ
的コラムでした。
伝わんねー

のりや!

ゆうすけ

20080425232153.jpg
かゆいー!!

鼻!!


と目!!



春は嫌いだけど好きっす。

もう桜も咲いてる頃でしょ?

お花見したいっすぬー。

ワンマンがちゃくちゃくと近づいてきたね!!

気づいたらもうすぐじゃん!!
ってな感じであせったりあせらなかったり。

いやあせってます(笑)

火曜日から練習やらミーティングで結局毎日メンバーに会ってる気が…。
今日も2時半から楽器隊練習っす!!

まさやに至っては先週の日曜から会ってる(笑)

まだまだやること満載だけど楽しませる自信があります!!

ぬー!!

がぬばります。


写メは前にコラムで言ってた

セル塩麺です

です。


セルジオ・メンデス!!


あもん!!

しゅん

20080424005100.jpg
ちゃす!



昨日はのりやとデートしてきましたー日帰りで東京から帰ってきて、すぐスタジオ練習。で終わってから朝までミーティング、ちょっと寝てからバイト、帰ってきてのりやとチョメチョメ、そして今ミーティング中です!!

明日もバイトだけどがんばってます!

なんでかってそーう!!ワンマンが近づいてるからに決まってるじゃないすか!!



大変な毎日ですがみんなと一緒に楽しい1日にしたいので、がんばりますよー!!



だからチケット買ってない人はハリー!!



ではゆうちゅん

のりや

080422_094356.jpg
ういっち!
今日も暖かいねー!

只今、空港にいます。
まぁー日帰りだけど、シュンと二人でデートしてくるから!
また更新出来たらするから楽しみにしてて!

次はシュン!

ゆーじ

080419_0431~01_0001.jpg
どーもー今日外ものすっごい気持ちいかったね!
さてさて18日のライブはすごかったね!もうキラキラし過ぎててお客さんもどこ見ていいかわかんなくなったんじゃない?笑
その日なんだけどSupreme sound recreationのMC不知火さんとlittle-beeさんとケンタロックさんなどなどとご飯食べに行ったんだけどね、めっちゃ男前だしイイ人達だった!
次の日朝九時起きなのにおれが始電まで帰れない事知って朝まで一緒に起きててくれてさ、いろいろ話してくれてすっげー楽しかった☆
で、始発で帰ったんだけど終点まで寝てたね!で、終点で起こされて車掌さんだと思ったら偶然MEN☆SOULのJunkie-Nさんでした★
寝起きにJunkie-Nさんの天使の微笑みをいただきました☆笑
ビバ近所ですね♪仲良くバス乗って帰りましたとさ★
写メはSupremeが泊まってたホテルの不知火さんの部屋でケンタロックさんとSupremeのMCの二人と四人で撮ったショットです☆
ちょっと酔っ払い過ぎておれの目がセクハラ的な感じなので隠させてもらいました(^_^;)
次はのりや〜!

まさや

P2008_0419_005456.JPG
どーも☆
おはようございます!
昨日はライブでしたね!楽しかったけど今日朝起きたら首がいたい。(笑)でもたのしかったからいっか!
ライブに来てくれた人、対バンのみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました☆そしてお疲れ様です!
今日は超天気がいいね!あっつい。
これはやけるかもしれない!
また黒くなるとメンバーとかに見えないって言われるからなー。まぁでも健康的でいいじゃないですか!
ついこないだまで朝方雪とか降ってたのに今となっちゃ最高気温2〇℃だからねー!
なんだこの気温差!
そりゃ風邪ひく人も出てくるよね。
もうちょいでアフロ初ワンマンだからみんな風邪引かないように気を付けよう!
じゃあゆーじ☆

今日の10時は!!!

080418_1740~0001.jpg
突然!
ラジオ出ちゃいます!!
偶然道端でSTVの「なまらん」パーソナリティ吉川さんたちに出会って、
A.F.R.Oメンバーのノリヤとマサヤが街頭インタビューで出演しちゃいます!!

今日の夜10時はSTVの「なまらん」だよ!!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM