
  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やるー!!

D1000568.jpg
力強いタッチでピアノを弾くAMO氏。

ちなみに曲はLet It Be。

さてさて今日は練習。



19日は出番が長いので大変ですわ。

なにがって?


セットリストが覚えれなくてね 笑


でもまぁ本番までにあと2回練習あるからなんとか覚えよう!!


あと体力的にもきついね 笑
春になったらジムにまた通おう!!


運動しない、寝ない、食べないの悪循環が頭皮にストレスを与えてるみたいです。

初めて頭皮が荒れた 笑


運動して、寝て、食べての人間としてのサイクルをもっと大きなものにしなくてはー!!


やるっす!!

裏切り

F1000293.jpg
最悪だ。

裏切られたわ。

ずっとここ七年くらいみんな一緒でこれからもずっと一緒のはずだったのに。


いきなりそんなこと言い出すなんて。


俺だけ取り残されたわ。














今日でうちの家族全員auにかえてた。


ずっとdocomoで一緒だったのに!


けど今ファミ割とかなくなっても値段変わんないんだね!


それ聞いて安心です。


これを気に俺もかえてしまおうかな。


今の携帯壊れたらだな!


たまにはこんなくだらない報告!


そんな感じで!

ナイスポーズ!

20100313012944.jpg
な写真からのスタートっすん!

今日はスタジオン練習ですん!

19日はツーマンンライブがあるからねん!

しっかりんと練習ん&アイデアん出しをしたいと思いますん!!


お楽しみにん〜!


おふざけはこの辺にして。。


今月の22日はもっさんがついに解散しちゃうのか〜。。
寂しいわ!!

みんなはチケット買ったかな?

最後に最高のライブをしてくれると思うから、
是非みんなで観に行こう!

寂しさを乗り越えて、アフさんは頑張ります!


頑張りますん!

浮気

100314_0057~01.jpg
しそう、この写メの小岩井みかんに。
断然オレンジジュース派なんですが、この前東京行くときに空港で試しに買ってみたらコイツうまいんです!
すっきりしますよー☆ちなみにオレンジジュースは熟オレンジ、トロピカーナなどがおすすめっす!

今日は朝方まで歌録りをして(おれは先に帰ったからNORIYA達は何時までやってたかわかりませんが....)ボイトレの他にもいろいろ車を走らせてガソリンがなーい!
入れなきゃならんけど眠いから帰ってきました。笑

今週末はライブづくしだね〜!

特にツーマンライブはレアな事する予定だから遊びにきてね!

UGでした!

方向音痴

100312_2057~0001.jpg
方向音痴、

いや、

なかなか道を覚えられない、

そんな俺、



「試しにこっち行ってみるか!」

そんな事をしたら

まず間違いなく



時間ロスをする。



でもそのおかげで



「こっちの道は使えないんだな」


っていう事を発見出来たので、

今日は今日で小さな発見が出来た日。



と前向きに。笑

では!

まだまだ!

20100315081432.jpg
ういっち!

まだまだ制作中です。
かれこれ12時間くらいやってるかな!

今はSATORUが頑張って歌ってるし、別の部屋ではAMOも別の新曲のミックス作業をしてます。

何時に終わるんだー!(笑)

とりあえず頑張ります!
Peace

かかく

20100312202945.jpg
ダダンダンダダンッ!!!

とぅるるーるーるる〜!!
昨日も今日もミーティングです!!!

顔がやつれちゃった!!



ニグモンに借りました!!

彼らの小道具にかける額がハンパなくてビックリ


あと何枚かあるのでまた後日!!


じゃ!!!

お早めにお召し上がりください

20100314210131.jpg
レア!!

タンスの奥から出てきました!!


BFCティーシャツ!!


テンション上がって着ちゃいました 笑


今日の朝まで滞在してて一旦帰って今もNORIYAの部屋に来ております 笑


生まれろ名曲!!



A.F.R.Oの曲はこの場所で完成するのです。


この曲たちは大きい音でみんなの耳に届く日を、パソコンのハードディスク中でウズウズして待ってるんです。


賞味期限切れないうちにお届けしたいと思ってますので、それまで少々お待ちを。


ではでは作業開始です!!

ニグモン

20100312211129.jpg
はイケメンですね!


若いし、も〜芸能人に見えます!


はいっ〜こんちわ〜!


今日もNORIYAスタジオで、制作っすね!


その前にうちでトラックも作りつつって感じで、

楽しみのワンピース読み直しも、
一時休止中っす!


てかエイジアエンジニアさんとのツーマン
もう一週間切っちゃったじゃないっすか!

しっかりと準備して、
楽しいライブにします!
A.F.R.Oにとって、
初めてのことをやる予定なんで、
特別な1日になるはずです!

チケット予約はメール下さいな〜でわ!

温暖化

F1000292.jpg
ほんとか?

昨日3月半ばにきてめっちゃ雪降ったけど。

なにしてん!

今日道路べちゃべちゃだったじゃん。


タイヤ交換とかそろそろしたいのに。


あと今の時期べちゃべちゃだから車超汚くなるんだよ。


洗車したいけどしてもすぐ汚くなるし。


迷いどころです。

もうタイヤ交換とかしたひといる?


まだまだ夜滑るから気をつけてね!


そんな感じで!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM