
  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日は

20100226014806.jpg
ライブ!

その前はメンソウルのワンマンライブ!!


A.F.R.Oも見に行くんだけど、
すっげい楽しみっす!

すっげいね!


A.F.R.Oのライブはクラブの時間帯だから、

来れるみんなはお酒でも飲みながら一緒に楽しみましょう〜!


それでは!

ありがっと!

20100223210334.jpg
東京ありがとうございました!!

今回も充実してました!!


この経験を生かして、
次のライブ、曲につなげていきたいと思います!


今は空港に向かってるところです!

めっちゃ眠い…


とりあえず、札幌帰りますー!!


※写真
INFINITY16のライブ映像を見て、一人盛り上がるSATORU。

20100222171920.jpg
三茶でカフェ中〜!


今日ノースウェーブで18時からJAMILがでるらしいから、時間ある人は聞いてみて〜!

六厘舎

20100222152428.jpg
つけめんうまし!

赤坂BLITZ

20100221192432.jpg
最高に楽しかったー!!

15分という短い時間だったんだけど、
お客さんが音楽を楽しもうとしてる感じが伝わってきて、
本当に楽しませてもらいました!


またあのステージに立ちたいなぁ〜!


今日のライブに関わったみなさん、ありがとうございます!



そして、今日はJAMILがライブ見に来てくれてて、
ライブ終わってから一緒にめし食いに行ってきた!

相変わらずおもろ〜だったわ!



打ち上げもかなり楽しませてもらいました!


あざす!

いってき

20100220183248.jpg
ます!

今日から東京行ってきます〜!

ライブは明日が赤坂BLITZ、23日が渋谷asia
両方とも楽しみーっす!

赤坂BLITZは俺らが告知解禁の時にはすでに売り切れで、
東京のみんなには大変申し訳ないっす!

その分23日のライブは楽しみましょう!

明日は初めましての人がほとんどなんで、
少しでもA.F.R.Oと言う名前をアピって来たいと思います!


※写真
いい感じでブレてるSATORU。

やっほ

20100217205734.jpg
昨日は元バイト先のみんなと飲み会でした!

久しぶりにあったから、楽しかったし、
俺もより気を引き締めて頑張ろうって
思いました。


あざす!!!!



そして今日は前も書いたJAMILのCDを買って来ようかと思ってます!

o0800079410373990405.jpg
こんなジャケットだよ!

CDショップでも目に付きやすいね〜是非みなさん買いましょう!

こんちゃす!

20100216165821.jpg
ちゃす!

11日の雪祭りライブで頂いた
itunesカードを使って早速ダウンロードしました!

今さら感がありますが、

JayーZのEmpire state of Mind(feat.Alicia Keys)

India.ArieのChocolate High(feat.Musiq Soulchild)の二曲をとりあえずとりました!

半端ないぃぃぃ!

あと一曲は何にしようか迷いますね!


ちなみに今日は
Jamilのデビューシングル「片思イノ想イカタ」
がフライングゲットできる日ですよ!

俺はもちろん買うけど、
みんなもためらわずに是非買ってね!




さて今日は久々のスタジオでの練習っす〜!

楽しみだ!


P.S.最近携帯のボタンの反応が悪いっす…

合宿

20100214014226.jpg
強化週間も一応明日で終了!(予定)

今日もみんなで、頂いたお菓子などをいただきながら
頑張ってます!


NORIYAも言うとおり、
東京ライブももう一週間後っす!!

曲作りやっててスタジオ練習ができてなかったんで、
来週はしっかり練習したいと思います!!


てか、早く大きい音で演奏をしたいっす!!


ライブもDAI.EN.KAI以来してないから、

体力が心配ですが(笑)楽しみっす!



※写真
リビングでmix作業をするAMO氏。

なんやかんや

20100127034108.jpg
雪祭りありがとうー!!

三年連続のJ:COMさんのステージ、
ありがとうございます!

そしてスペースシャワーTVさん20周年おめでとうございます!

21日もお世話になります!

そして、ライブを見に来てくれたみんなもありがとう!!


バレンタインのお菓子や、差し入れありがたく頂きます!!


さあ今日も合宿頑張ります〜!


P.S.
今日久しぶりに家で食べたオムライスが、
とってもおいしかったです!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM