
  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



友達

20100223042350.jpg
ういっち!

今回の東京は色んな勉強出来た気がするな。
俺は音楽を通して何を伝えたいんだろ?って今までより真剣に考えるようになった。

写メにあるように今月メジャーデビューしたJAMIL!

そして前にも載せたシクラメンの肉だんごさん!

こーゆう友達と会って色んな話をして、色んなアーティストのライブを見て、俺にとってはどれも大事な時間だった。
もっと人間的に成長したいなって本気で思うし、みんなに伝えたいメッセージをより明確にしてライブやCDにしたい!

A.F.R.Oの曲やライブでみんなが少しでも元気になったり、夢に向かう力になったりしたら俺は幸せだな。

これからもA.F.R.Oをよろしく!
26日のライブに来るみんな、一緒に幸せな時間を過ごそうね!

今日は夜に練習!!
Peace

20100221183353.jpg
JAMILの写メが載ってなかった!(笑)

ただいま!

20100224133600.jpg
ういっち!

札幌ただいま!
今、千歳に着きました!

これから帰るよ!

終了!

20100222172255.jpg
さっきライブ終わったよ!

楽しい時間を過ごせたのも出演者、スタッフ、来てくれたみんなのおかげだよ。
本当にありがとう。

明日は札幌に帰ります!

札幌でのライブは26日!
待ってろ札幌ー!!

東京最終日!

20100223144853.jpg
ういっち!

さっきリハ終わって、今から王将でご飯!!
昨日は夜からシクラメンの肉だんごさんとジョナサンで俺、YUSUKE、SHUNで4時間くらい話してたな。(笑)

すげー楽しかった!
この場を借りてありがとう!!

最後に昨日の一枚!

20100223042350.jpg
今日、来れる人は一緒に渋谷で楽しもう!
Peace

お腹いっぱい!

20100221122546.jpg
さっき赤坂BLITZに着いたよ!

綺麗だし広いね!

今はお昼ご飯食べて、14時過ぎからリハーサルだー!
Peace

到着!

20100221020104.jpg
ういっち!

さっきマンションに着いたー!
明日は赤坂BLITZ!!
すき家を食べて今日はゆっくり寝て明日に備える!

楽しい東京ライブにするぞー!
Peace

明日は東京

20100211171628.jpg
ういっち!

いよいよ明日から東京ツアー!
今回ライブは2本あるから、どっちも楽しいライブになるように体調を整えなきゃ!

明日は札幌が大雪らしいんだけど、飛行機が飛ぶ事を祈ります!

荷造りが全然進まなくて焦ってます。(笑)
札幌のみんなは東京でのリアルタイムレポートを楽しみにしててね!

そして東京のみんなはライブを楽しみにしててね!


東京で会えるのを楽しみにしてます!
Peace

一人で

20100217180434.jpg
ういっち!

ただ今、一人カフェをしてます。
できた新曲の歌詞をまとめたり、いつもお世話になってるキクヤ楽器に買い物しに行ったりと久々にライブ以外で街に来た気がする。

昨日の夜はスタジオだったんだけど、ドラムの音が大きくて最初びっくりした!(笑)
新曲をスタジオで歌うとまた違った曲な感じがして楽しかったなー。


A.F.R.Oはもう少しで東京ライブだから、次にみんなに会えるのは2月26日だね!
クラブイベントだから時間が遅いかもしれないけど、一緒に楽しんでくれたら嬉しいっす!

んじゃ、一人の時間を満喫します!
外は寒いし滑るから、みんな気をつけてね!
Peace

終了!

20100215104832.jpg
ういっち!

今まで作業してたよ!
まだAMOは最後の一曲を仕上げてる最中!

ナポリタンを食べながらAMOの作業が終わるのを待ってるとこ!
何とか出来たよ。
スゲー思い入れがある。

みんなに伝われば良いな。

さてあともう一踏ん張り!

明日は夜に久々のスタジオだー!!

Peace

さて

20100211171706.jpg
ういっち!

相変わらず今日もA.F.R.Oは制作です!
NORIYAスタジオは人でいっぱい!(笑)


この間の雪祭りありがとう!
スゲー楽しかったよ!
みんな寒くなかったかな?

風邪引かないように気をつけてね!

今はSATORUが歌録り中!
声がやばそうだけど頑張れー!

もう少しで東京ライブもあるし、体調整えなきゃ!
A.F.R.Oを待ってくれてる関東のみんな!
もう少しで会えるから待ってて下さい!

札幌では2月26日にライブあるからお楽しみに!!

写メは雪祭りのリハ前に撮った一枚!

お腹空いたなー。
作業頑張ります!!

良い週末を!!
Peace

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM