
  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『切羽詰まらなきゃやらないタイプ』

100224_0054~0001.jpg
東京から帰ってきて、

部屋が散らかってて相当凹んだ昨日。

『切羽詰まらなきゃやらないタイプ』


で、



荷造りをするのもそりゃ当然、

ギリッギリまで焦ってやるわけで、

毎回毎回

事前にやっておけば

部屋がキレイな状態の帰宅で、

「いや〜久しぶりの我が家ー!!」

みたいな安堵感に浸れるんだと思うけどね。

「あぁ〜掃除しよ・・・」

っていう寂しい感じでしかないよ。笑



マジでー!!

しっかりしろ俺!!

てなわけで

今日は掃除しまくりました。

では。

ただいま!

100224_0006~0001.jpg
ただいま札幌ー!!

そして東京で一緒に遊んでくれたみんなありがとう!!

また一緒に遊んでくれー!!



やはり遠征は楽しいし、

新しい人との出逢いも多いし、

珍しい食べ物&場所にも巡り会えるし!

自分たちを見直すチャンスでもあるから、

かなり充実した遠征になったな

と思う!


また行くぜー!!


んで、

今日はなんと言ってもフィギュアスケート!!

東京でも札幌でも

テレビにはフィギュアスケートが映ってるわけで、

どれだけの人が期待しているかわからないけど、

重圧に負けないで

自分らしく

頑張ってほしいね!

忘れ物

100223_1834~0001.jpg
えぇ〜東京4日目、

今日は渋谷へ繰り出した俺、

渋谷は何回か徘徊したけど、

全然わかんねーし

坂ばっか!!

いや〜

見知らぬ土地は

慣れませんなぁ〜。



というわけで



ライブ前に疲れそうだったから

大人しく

ヤ〜○〜ダ電機へLet's go!!





この旅に

イヤフォンを持ってくるの忘れたもんで・・・。笑



旅に忘れ物はつき物だな。笑



ではまた!

だっつーの!!

100221_1307~0001.jpg
東京2日目だっつーの!!

泊まった場所が乾燥しててヤバかったっつーの!!

マスクして寝たらなんとかなったっつーの!

最近、

マスクが手放せない、

SATORUだっつーの!!笑



てなわけで、ライブも頑張るぞー!!

リフレッシュ

100219_2250~0001.jpg
ナウシカ観て、体力温存。

ていうか、

ホントに

何度観ても

面白いな〜!!

俺の中で一番はラピュタなんだけど、

ナウシカも好きだ!!

てかまだポニョは観ていない。


あっ、

タイタニックも観てない。笑

アバターも観てない。笑




タイタニックは観る機会を見失った

アバターは・・・


観よう!!

東京で観よう!!(なんでよ!?笑)

無類のSF映画好きなんで

アバターなんて

そりゃ大好物よ!!

っていう話しを

今日は散々美容師さんと話ししてきた。笑

そう

髪を切ってきた!

やっと切りに行けたけど、

あんまり切らなかった。

雰囲気だけは変わった・・・

つもり・・・。笑



気分もリフレッシュできた今日、

明日からまた頑張んぞー!!

悩み事

100217_0546~0001.jpg
練習後にミーティングゥ〜!!

写真で見るとふざけくさってる感じだけど、

ただの息抜きよ!!

大切だからね!!



てなわけでタイトル通り、

最近悩み事が・・・




最近髪を切るか切らないか

最近すげー悩んでる!!(ちっさい悩みだなー!笑)



いや〜実際、

普段は帽子かぶる事多いし、

ライブもタオルなんで

あんまわかりづらいんだけど、

軽くイメチェンをしてやろうと

目論んでいるが、

何が自分に合う髪型なのか

正直やってみなきゃわからん!

その時々の

気分だし、

顔の表情とかもあるし、

まっ、雰囲気だけでもチェ〜ンジしてみようと

今決めた!笑



ていう締め。笑

はいはい、

100215_0817~0001.jpg
朝だよー!!



夜行性だねー不良だねー朝帰りだねー!!

てかまだ帰れま10。

いや、帰りま10。

マンガを読み終わるまでは・・・。






はい、嘘ついたねー!!笑


まっ、UGも書いてるように合宿も大詰めだけど

もう少し頑張るよアフさんはー!!


テンション上げるために

AMOに寝起きドッキリかますか!?

いや、マジギレするからやめとく。



ワンツー!!

ワンツー!!

からの

エルボー×2!!


くらいの

コンビネーション繰り出しそうだから。笑



やつの寝起きはヤバい。笑

100215_0815~0001.jpg
笑顔で頑張るユー・チャン!!

サッカーじゃー!!

100214_2024~0001.jpg
応援だー!!

A.F.R.Oみんなで応援だー!!


てか後半から見出したんだけどね。笑

そんでもって負けてるし〜!!

何とかしせー!!



上村愛子もダメだったしよ〜。

頑張れ日本人アスリート!!

オリンピック

100213_2153~0001.jpg
今日もNORIスタで頑張るぞー!!

っていう感じの今日は

オリンピック開会式だったなー!


世の中で盛り上がっちゃってんねー!!

雪国北海道、



出身選手、


頑張ってほしいねー!!

ヒーロー誕生してほしいねー!!

バッチンバッチン期待しますわー!!笑

SATORUでぃ!!

100212_1838~0001.jpg
しっかり今日もNORIスタでやるぜー頑張るぜー!!

昨日はライブ後に皆で今年初のスープカレー「SAMA」に行ってきた〜。

やっぱいいわ〜

ヤッバイイワ〜

スープカレー食いながらみんなで

サッカー日本対香港
を観戦!!

やはり熱くなる!!

てかスープカレーが熱ちぃー熱ちぃー!!

口の中火傷したわ。笑


いや〜

韓国戦も観たいな〜
てかサッカーを

リアルタイムで

スタジアムで

観たい!!

ていう願望がいつか叶いますように。笑

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM