
  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ワンマン

100227_0244~01.jpg
MEN☆SOULのね!

スゲー楽しかった!
爆笑の数もハンパなかったね☆

その後はアフターパーティー兼申し訳ナイト!

主演させてもらったけど熱気ハンパねっす!

涙流してんじゃないの?
ってくらい汗だくでした★

そしてライブ後に飲んで酔っ払ったー!

もう今日は寝るだけだわ!

おやすみ!

UGでした!

札幌

100222_1735~01.jpg
今日暖かいよね?

東京から帰ってきて親の店に行ったんだけどガスストーブつけなくても店内がヌルイ!

春が近いね!

そういえば今回は二本だけの東京ライブだったけど、二つ共イイ経験になりましたね☆

やっぱり東京に行く度に新しい課題も見えてくるし、その度にまだまだおっきくなれる、って思える!

もっと頑張ります!

でも!

今日はゆっくり寝ます。笑

写メは東京にある屋上のカフェからの景色!高所恐怖症の人だとこの場にいたら震えあがるかもね。笑

UGでした!

渋谷

100222_1726~01.jpg
asiaで今日はライブ!
明日には札幌戻るっす!

今は、無性にマックが食べたくなったので一人でマックでダラダラしてます。
東京の友達少ないからこういう時ヒマです。笑

まぁ一人でいるの好きなんだけどね!

今日ライブ来てくれる人達は一緒に楽しみましょう!

UGでした!


打ち上げ

100221_2302~01.jpg
中ー!

さとるはピザがベシャベシャになるくらいまでタバスコをかけます。笑

東京

100221_0058~01.jpg
の宿に到着しました!
札幌出る前に晩御飯食べそこねたのでこれから食べます!

ってか東京雪なーい!でも、意外に寒い....

明日はライブ!

オープニングアクトの仕事を全うできれば本望です!
A.F.R.Oの名前がたくさんの人の記憶に刷り込まれるように頑張ります!

写メは運転中のNORIYAっぽくないNORIYA!

UGでした!

スタジオ

100215_1818~01.jpg
練習!

の休憩中!
に、高校時代の同級生に会いました☆

全く変わらんね!

なんかわかんないけどちょっとホッとしました。笑

今日はそこそこノドも調子よくなかなか気持ち良くニューマイクのヨネスケさん(たぶん名前変わりますが。笑)を使ってます!
ちょっと重たい気がする、けどもイイね!
気分的にかもしれんけどもう好きになりました★

土曜日からヨネスケさんと東京に行ってきます☆
引っ張りすぎか?笑

休憩終わり!

UGでした!

久しぶり

100217_0130~02.jpg
スタジオ!

ちょー気持ちイイ!
なんも言えねー!


でっかい音でやるのはやはりいいね!

でもノドが調子悪くてせっかくおニューのマイマイクも全然活躍させられてない....
持ち心地は最高だったけどね!
きっと調子良くてイイスピーカーだったら自分の声も好きになれる!はず!笑


木曜までに良くしてその日のスタジオで気持ちよく歌ってやる!


東京に向けて、などなどでついさっきまでミーティングでした!

帰宅して今。
ナチュナルボーン!(SHUYA)
な感じだから今日は寝ない!
眠くなったらGREEのゲームで眠気をさまします。笑

写メはスタジオ風景!
UGでした!

大詰め!

100214_2125~01.jpg
もうちょいで強化合宿もとりあえず終わるー!
ラストスパートだね!
謎に今日は昼くらいからムネヤケがずっとしてる、胃腸薬飲みたいー。
甘いものたくさん食べてるせいかな(^_^;)

あ、バレンタインデーのプレゼントありがとうございました!

写メに写ってないやつは食べてしまいましたが、残ってるやつ載せました!

あとさ、最近入浴剤をたくさんもらえるんだけど、なんでなんだろ?
ちょっとした疑問です。

そろそろおれの歌録りの番かと思うからこのへんで!

UGでした!

帰宅して

100211_1715~01.jpg
からの雪かき!

軽いけども量が
マ、マ、マ、マジでハンパない!(ファンキーグラマラス風)

これから少し寝ます。
明日、いや今日も歌録りだ!

歌詞の手直しを夢の中でする事にします。笑
そんな器用な人間になりたい!
なれない!

現実世界で頑張ります!

まとまらなくなってきたのでこのへんで!

写メは雪まつりのステージに君臨したシェフAMO!

UGでした!

今宵は

100209_2231~01.jpg
祭じゃー!
雪まつりじゃー!

ただいまNORIYAスタジオから帰宅しました!(ちょこちょこ寝てました(^_^;))

雪降ってるー。
止むかな?

それは神の味噌汁!(神のみぞ知る)

なんかよくわからんけどこのへんで!

写メは昨日のたこ焼き風景!
さとるのロンTのOCEAN SIDEと書いてあるのを冗談抜きに最初OCEANS井出と読んでしまいました。笑

UGでした!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM