
  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブッシュ

20100226191908.jpg
AMO氏凛々し!!


今から始まりますね!!

メンソウルワンマン!!

ワンマンやるのってワクワク感がハンパないけど不安もあったりするのよね。

自分たちだけを見に来てくれるライブでみんなが笑顔になって帰ってくれるのだろうか。

でもメンソウルさんなら楽しめること間違いなし!

その流れでぜひみなさんアフターパーティーにも参加しましょう!!


ではでは!!

帰札

20100224142305.jpg
チェイスー!!


ただいま札幌寒いぜ北海道!!

しかしおてぃとぅく。
(落ち着く)


昨日の夜飲んで帰ってベッド入ったのは5時、起床7時半!!


そして今はみんなで26日のセットリスト作ってます!!

久々のクラブの時間帯だすぬ!!



ぬ!!



札幌の完全バンドスタイル!!

楽しみー!!



つーことで今日はゆっくり休みます!!

カァーフィー

20100223153456.jpg
MASAYAとSHUNとまったりコーシー飲んでます。

北国から来たオレらには東京の気温だと上着いらないです 笑

昨日はホントにいい時間を過ごせました!
肉だんごさんと何時間しゃべってたんだろ 笑
同い年だってゆうのもあり会話が弾む!!
4月には札幌にも来てくれるから楽しみ〜。
これからも仲良くしてください!!笑



てことでasiaライブ楽しむー!!

たのしす

20100222201346.jpg
ワンピーストランプ!!


テンションパないす!!

今は高校時代にSHUNとオレがバンド組んでた時のドラマーのわたると、SHUNとUGの幼なじみのさとしも加えての大富豪!!


この遊びはおもしろすぎる…。

20100222202624.jpg
右のバランス取ってるのがわたるでNORIYAの後ろにいるのがさとしです!!

パーマな二人の化学反応により会場はヒートアップ!!


いつまで続くのか…笑

飛ぶー

20100220205346.jpg
やぁーーー!!


ってカーリングでブラシでこするとき言ってた!!

カーリングはんぱねぇ!!

おもしろすぎ!!


しっかり見たことなかったけどオリンピックで初めてこんな見たっす。


雑だけどすんません。


今から




飛びます!!

微笑みの爆弾

D1000548.jpg
前回のコラム、思いつきで宇宙人とゆう設定にしたにもかかわらず乗っかってくれたAMO氏


ありがとう 笑



とゆうことでオリンピック!!笑

ハーフパイプ優勝はさすがのショーンホワイトでしたね。


國母君にも頑張ってもらいたかったけどショーンは大好きな選手だったのでよかったです。
(小学生かて!!)


今季まだ一回もボード行けてないー!!

行こう!!

MASAYA!!笑

東京から帰ってきたら行こうと思います。


持病のヘルニアが爆発しないように気をつけながら…。


ちゃす!!

偶然の産物は予定調和で生まれる

D1000556.jpg
気がするときがある。


まぁ結果論と言ってしまえば結果論なんだけども…。


ん〜。


にしても雪降ってんな。
土曜日からは雪の降らないトゥーキョーに行くわけで。
富良野は寒いわけで。


オレのダジャレもさむ…



SAM。


たくさん寝た反動なのか脳がおかしいです。


とにかく!!



新曲が3曲増えました!!


早くライブで出来るようにアレンジなりを固めなければ!!


そしてまずはトゥーキョーライブの練習だぬ!!



ぬー!!


久方ぶりの大きい音たのしみだす!!


写真は


「オレ、そろそろ惑星帰るわ。お盆くらいにはまた地球遊びに来るわ。」


の図。

ハンパない

D1000550.jpg
一つの曲が完成した瞬間の図。


この瞬間の感動ハンパねっす。

そして今はMASAYAの作ったハンパなくうーまいなビーフシチュー食べてハンパなく満足してます。

眠気が襲ってきたから負けないように頑張る。


歌詞ができあがり、歌を録り、材料が揃ったらAMOがそれらを混ぜて聴きやすいバランスにする。


それぞれにそんな作業が行われています!!


とゆうことでまた作業再開ー!!

イズム

20100212192917.jpg
ちわっす!!


さてさて今日のMASAYAメニューは!!



どん!!

D1000561.jpg
豆乳スープカレー鍋
イタリアの風に吹かれて

らしいです。


MASAYAの口から出たのがウケた 笑

楽しみすぎるー!!

どんな味なんだろ。


野菜がとってもしゃきしゃきしてて、カレーの辛さがぴりっとして、豆乳がふわってきて、トマトの味もして



とってもおいしそうです


完成まで頑張るぅー!!

シュール

D1000552.jpg
ん〜わかるかな?


モクモクと考え事をして思いついては文を書く。

ノートの真ん中右側にまつげ落ちてる。


目障りだなぁと手で払うが動かない。


あっこれシャーペンの書かさった線だ。


ほっとこ。



このサイクルを




15分置きくらいに3、4回繰り返してました 笑



シュールだわ。


今からまた集まります!!

家族とかじゃないよねすでに。


体の一部ってくらい一緒にいる気する 笑


途中でオレの意識が飛ばないように




頑張る!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM