
  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MEN☆SOUL

20100226235054.jpg
ワンマンおめでとうございます!!!

素晴らしかった!!!

さぁ、アフターパーティーも楽しみましょうね!!

もう少しで出番です!!
頑張るっす!!

では

まいだた

20100221194543.jpg
札幌ーん!!!

ただいま!

帰りの車
睡魔と闘っていたら
よだれがとんでもない事になった僕

まるで

蛇口の様だったとYusuke氏は語る

そんな出たんか


さて、今回のツアーも充実してました

得たものをこれからに生かせていきたいと思います!!

26日会いましょう!!!

オフ

20100221194758.jpg
BLITZ素晴らしかったです!!

音響、証明、関わっているスタッフさんの数

全て良かった。

しみじみ

盛り上がってくれたみなさんほんとありがとう!!

打ち上げもほんと楽しかったよ!!

明日のasiaも頑張るぞ!!

着いた!!!

20100220230647.jpg
東京!!!

飛行機若干遅れました。
首が痛い

お腹の減りも半端ない〜
(x_x;)


荷物も多すぎて結局一番最後まで待ちます!!





もーちょっと待ちます!!

ダブルマック

20080824184309.jpg
食べたい



じゃなくて

ダブルマックツイストー

ショーン


すげーー!!!

って朝からなったわ

てか

日本の選手があんなにレベル高かったとわ


スノボの話が重複してしまいましたが


だって久しぶりにめっちゃスノボ行きたくなったんだもの



けど

友達に板貸したら
ビンディング壊されたから行けないけどね

そいつサッカーの室内シューズも壊したな

クラッシャーですね

僕も大学時代は
一時期クラッシャーって言われてましたけどね

不良とかそーゆー意味じゃないですけどね

メンバーの中にも貸したら紛失する輩がいます



誰とは言いませんが

あと

今日雪山に車がはまってモゾモゾしてたら通りかかったおじさんが助けてくれた。


こんな寒い季節(今日は割とあったかかったね)だから余計に
人の暖かさが身にしみました。



くさい


ありがとうおじさん





オーマイキー!!

やぁ

20100216185019.jpg
ヤードラット星からお送りしているよ!!

やはり地球は丸くて青いね。

オゾン層も破壊されてるから気を付けて

せっかく帰ったのに

今日は練習だから今から帰るよ!!!

雪がものすごいらしいけど

人工衛星と飛行機に気を付けるわ!!

でわ!

やーやー

20100214212547.jpg
渋い!!!

ハッピーバレンタイン!!!


今日はあちこちで甘酸っぱい駆け引きが行われているのでしょうか!


そんな今日はnoriya宅に集合


てか

日本負けた…

サッカー

よーぉ

飯食って

おーなかーもいっぱーい

今日はたくさん頑張るね!


じゃーー!!!

メロン

20100211172412.jpg
昨日は寒い中お越しいただき誠にありがとうございました。

雪祭り最終日J-COM広場の最後を飾る事ができ、すごく嬉しいです!!!

毎日制作の缶詰め状態も発散できたし!

引き続き頑張るっす!!

プレゼントくれた皆さんもほんとありがとー!!

ありがたくみんなでいただいてます!!


でわでわ


さよならー!

おぃっ

20100210231517.jpg
鬼太郎くん!!!!

なんだぃお父さん



ゲゲゲ!!

これゲゲゲじゃなくて

羊羹(ようかん)だった!


おわり



甘い物が思考を支えます


昨日道路溶けたせいで今日めっちゃツルツル


ふと思った


多分反射神経が一番いい都道府県は北海道なんじゃないか


あの転びそうになった時の初動の速さ

「あぶねっ」って体勢を立て直そうとする速さ

きっと道外のひとはスッテンコロリンだなって思いました。


そう
明日は雪まつりだね!

転ばないように気を付けよう!!

待ってますよー!!!

僕も雪まつりのステージでスッテンコロリンしたことがあるので

気を付けます。



街の灯りと

20100208224433.jpg
アセロラドリンク


いとおかしぃ


Y君も言ってたように最近は不規則

その上栄養不足で顔面神経痛気味
(意味わかんね)


だから簡単に栄養が取れるものをと思いアセロラドリンク


すっぺ〜ぃ


確実にビタミン不足です

あとカルシウム鉄分塩分ナトリウム脂質糖分ニトログリセリンあと、あと



いっぱい

不足です


体調を崩さないように

なんとか頑張ります!

でもタノシス

じゃ×100

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM